忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[308]  [307]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




VMAXの件だと思った人はごめんなさい・・・。

来たのは、MotoGPの話です!
4月に行なわれる日本グランプリのチケット予約が1月17日からスタートだそうです!
http://www.mobilityland.co.jp/motogp/

うぉっしゃー!!!
シャー!シャー!シャー!シャオラー!
バッチコーイ!
だっふんだー!

すみません、取り乱しました・・・・。
もう最近の楽しみといえば、コレしかなくて・・・・。

でも良く見てみたら指定駐車券はまだみたいですね。
個人的にはそれが重要なところなんですが・・・。
指定席・・・買えないし・・・・・orz
来年こそはコースサイドの駐車場を拠点にした観戦したいんですよね。

まぁその前にカミサン説得しないといけませんが。
そんなのは、な、なんてことないですが・・・・・。

完全なオフシーズンに入っちゃって、めっきり話題も少なくなっちゃいましたが、
2009シーズン、楽しみです。
暫定エントリーリストが発表されましたね!
事前に聞き及んでいた内容から大きな変更は無いみたいです。
ロレンゾは結局ゼッケン99番にしたんですね。
99SHOPとかスポンサーすればいいのに(笑)

タイヤもワンメイクになって、タイヤバトルは無くなっちゃいますが、
性能差が少なくなってバトル増加の予想もあるようです。
ロッシとセテの骨肉の争いとかが見れれば良いんですが、
マシン差もブランクもあるだろうし、難しいかな~。
とにかく面白くなるといいですね!

それと先日250ccクラスに代わる600ccクラスのレギュレーションが発表されてましたが、
・・・ホントに「Moto2」って名前なんですかね・・・?(なんかイマイチなネーミング・・・・・)
しかし過渡期に当たる来シーズンはKTMも撤退するらしいし、なんだか盛り下がりそうだ・・・。
ほとんどアプリリア(ジレラ)のワンメイクじゃないですか・・・・。

でもとりあえず青山ヒロシも参戦チームが見つかったみたいで良かった良かった・・・・。
(本人ブログ)http://www.hiro-aoyama.com/blog/index.html
どこのチームなんでしょうねー?
まー十中八九アプリリアでしょうが、相当苦戦はするでしょうね・・・。
頑張って欲しいです。

→追記
どうもスコット・レーシングっぽいですね。高橋祐紀の後釜でしょうか?
そうすると・・・・ホンダ・・・ですよね?・・・型落ちの・・・・

そういえば、今週19日未明にJsportsでWRCグレートブリテンの再放送があるのです。
JCOMでは無料の範囲で見れる初めての機会なので、要チェックなのですよ。
というのも、ヴァレンティーノ・ロッシが参戦してるんですよね!
結果はもう知ってるんですが、楽しみです。

しかしWRCは・・・・スズキもスバルも撤退ですか・・・。
残念ですねぇ・・・・。
ランチアが撤退した時もショックでしたが、
日本メーカーが居なくなってしまうのはどうにもこうにも・・・・残念ですねぇ・・・・・。

MotoGPとかSBKは大丈夫かなぁ・・・・?

PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]