忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




三宅島1周レース断念 都、滑走路の利用など検討
まぁ今年の開催はまず難しそうですね~。
どんな形態になるかは分かりませんが、村おこしとして何かやって欲しいとこです。
滑走路を使ってドラッグレースとかやったらどうですかね~?

先日、下の子供(1歳)がひきつけ起こして緊急入院。
ロタウイルス感染とのことで小児科の隔離病室に。
嫁が付き添い入院するので、会社を休んで上の子の通園とか
入院に必要なものの準備とかしてたら、
2日後、今度は上の子(3歳)まで感染してしまって
1週間で2度も救急のお世話になってしまいました。
ようやく二人とも落ち着いてきたんですが、大事に至らなくて良かった・・・。
身体が小さいと最悪の場合、脳症になってしまうこともあるとかで、
かなり心配でしたが、今のところ大丈夫そうです。
予防には手洗い必須。
うちの子の場合、最近口元いじることが多く、それで感染してしまったのではないかと思いますが・・・。
とにかく良かった・・・。

PR



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]