忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




モトGP第5戦フランスGPはなんとスズキが初優勝したそうですね~。
クリス・バーミューレンが1位。2位はホンダのM・メランドリ、3位はドカのC・ストーナー、
V・ロッシ(ヤマハ)は6位・・・。ほんで玉田誠は9位だそうです。
レインコンディションだったそうなのでかなりの混戦ぶりだったんでしょうか。
スズキの優勝なんて何時以来なんだろうか・・・?
まぁ別にスズキは嫌いじゃないけど。
(密かに隼とかカタナとか物色してたりして・・・・でも直4はやっぱ対象外だった)

テレビ(地上波)放送予定は5/26深夜だそうです。こちら

さて、全然関係ないんだが、HPのアクセス解析《Google Analytics》
レポート画面がリニューアルされました。
以前から使ってはいたんだけど、どうも使いにくくて忍者アクセス解析のサブとして
見る程度だったんですが、リニューアルして使い勝手も見やすさもかなり向上してます。
パワーポイントとかで作ったプレゼン資料みたいな感じで、
パッと見て概要が掴みやすい構成になりました。
PDF形式にデータを出力できるのも便利。
というかこれはビジネス仕様っすよね。って元々そうか。

しかしGoogleは色々考えますね。
もうかつて程のブームでは無いけどGoogle Earthもやっぱりスゴイし、
サイトの登録状況とかが判るGoogleウエブマスターツールだとか
WEB上でWORDやEXCELの文書を編集、保存できる
Google Docs & Spreadsheetsなんてのも使い始めると操作性はほぼ同等な上かなり便利だし、
画像処理ソフトとかのGoogle パックだとか

ブラウザのFireFoxとか

後半は広告ばっかりですが、Google系のサービスは中毒性が高い。
Adsenseは最初冗談半分で始めたんだが、意外とお世話になってます・・・。
Google Adsense

とにかくGoogle様はすごいっす。

PR



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]