忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
GWは嫁の実家である栃木へ里帰り。
5/3早朝家を出るが、渋滞にはまる。(7時出じゃ早朝とは言えないか・・・)
ドカの集団(モンスター多し)やエイプハンガーでビビりながらすり抜けするハーレー軍団、
3段シートのおバカな連中も含め「バイクはええのぅ」とつぶやきながら
いつもの倍以上の時間をかけて東北道をノロノロ進んだのだった。
Vmaxは一台も見かけなかったな。

子供はジイジにとてつもなくなついてるので、預けてる隙に
例のおじさんのS2000を乗り回させてもらったり、
例のおじさんのウイスキーを飲みまくったり、
昼寝も含めてたっぷり睡眠を取ったし、久しぶりにたくさんお酒も飲めて満足。

栃木はツーリングでも何度か足を運んでいるけど、結構楽しい道も多くておすすめ。
那須の方は勿論、足尾銅山方面へ向かう道とかも景色を楽しみながら
ちょっとしたワインディングも楽しめる。
S2000もクイクイ曲がって面白かったけどやっぱバイクで走りてぇなー。
嫁も自分で運転してみてオープンカーの魅力にややはまり気味のようで
そっから発展して同おじさんと俺が酒飲みながらバイク談義とかで盛り上がってるのを聞いて
「バイクの免許を取ろうかな」なんてことも口にし始めたので
これ幸いにと、上の子にも色々吹き込んだりして嫁のバイク免許取得計画を
密かに練り始めたりして・・・。
そんなこともひっくるめてまぁボチボチの連休でした。

・・・ってこれじゃ小学生の日記帳以下の内容だな・・・。
えーっと・・・C・ストーナー中国GPでも優勝! 
なんだか今年のドゥカティは絶好調ですね。800ccちゅうのが合ってたのか? 
ドカと言えば発売されたばかりの1098に早くも1200cc化の噂が流れてるらしいっすね~。
まぁどうせ買えないから関係ないけど買ったばっかりの人は複雑だろうなぁ・・・。
過渡期のレアモデルとしての付加価値とか・・・ないか。
買った人には申し訳ないが中古でいくらか安く出回ってくれるとうれしいかも。
まーそれでも買えないか・・・。

しかし、7日早朝に栃木を出て東京に戻った後、仕事に行くのはキツイな・・・。
東北道ではドカがいっぱい走ってましたよ。
あの音いいっすねぇ・・・。テルミニョーニ・・・・。
PR



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]