俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
去年の反省から4輪の駐車券売り切れちゃうと大変なので
とりあえず自由席と駐車券だけ買ってみた。
9000円で3日間遊べるなんて、なんてお買い得なんだ!!!
・・・と言いたいが、嫁には相変わらず全く理解不能なのだそうだ・・・。
まぁ理解しろという方がムリか。
さーあとはパドックパス10,000円か、ピットウォーク2,000円が欲しいとこだけど
様子を見つつ追加発注です。
とりあえず、最低限のところだけ押さえておかないと・・・。
あーでもこれで一安心!
あと2ヶ月もウキウキしっぱなしですよ。
ホントはヤマハの応援席の発売を待っていたかったんだけど、
どうにも待ちきれませんでした。
あー楽しみだ楽しみだ楽しみだ楽しみだ楽しみだ楽しみだ楽しみだ楽しみだ楽しみだ楽しみだ!
もうね、チケット手にして床の上をゴロゴロ転がりまわりたいくらい楽しみですよ(笑)
チケットを後生大事にパンツの中に入れておいたら
ボットン便所で落っことしてウ●コまみれになって泣いちゃったりしそうなくらい楽しみですよ。
(小学2年生の時、お年玉をじーちゃんちで便所に落としました。ハイ)
日本GPでは高橋祐紀のチームが来年のチーム体制の発表をするそうだ。
ドヴィツィオーゾがニッキーが抜けたホンダワークスに移って
その穴に高橋祐紀が・・・・みたいな感じだと日本人的には面白いんですけどね。
日本GPで発表ってことは・・・と、そんな線も想像してしまいます。
250ccクラスは、2010年でおしまいですからね!
その後は中盤クラスは600ccになるらしいですが、
チーム構成はどうなるのか予想できませんねぇ・・・。
今のところ600cc参戦はホンダだけになりそうだとかいう話ですけど
ヤマハはプロトタイプ投入しないんですかね。
しかし、サーキットでも2stの排気音がいずれ聞けなくなるのは残念です。
まぁこの時代では仕方ないですけどね。
9月の茂木では新型VMAXの展示とかあると最高なんですけどね。
それはさすがにないかなぁ・・・。
国内仕様の発表は茂木で!とか無いっすかねぇ・・・。
ちなみに下記は前回のアメリカGPで展示されてたNewVMAXの動画と
ミッドウェイ艦上の発表会の様子の詳細。
ミッドウェイの奴は発表直後の動画よりかなり詳細でイイ感じです。
またがってみた感想とか、ヤマハのインタビューとか。
興味深いのはリヤタイヤのところ。
ノーマルは200なんですが、スイングアーム内側のスペースには
かなり余裕があって240位は難なくリプレイス可能だろう、っちゅうことです。
エスパーさん辺りでやってくれそうな気がしますね。
マイナーチェンジとかワイズギアオプションとかでも
タイヤのワイド化とかは、いずれ出てくるかもしれないですねぇ~。
あぁ、今日も支離滅裂だった。あー楽しみだ。(しつこいか)
Online Videos by Veoh.com
とりあえず自由席と駐車券だけ買ってみた。
9000円で3日間遊べるなんて、なんてお買い得なんだ!!!
・・・と言いたいが、嫁には相変わらず全く理解不能なのだそうだ・・・。
まぁ理解しろという方がムリか。
さーあとはパドックパス10,000円か、ピットウォーク2,000円が欲しいとこだけど
様子を見つつ追加発注です。
とりあえず、最低限のところだけ押さえておかないと・・・。
あーでもこれで一安心!
あと2ヶ月もウキウキしっぱなしですよ。
ホントはヤマハの応援席の発売を待っていたかったんだけど、
どうにも待ちきれませんでした。
あー楽しみだ楽しみだ楽しみだ楽しみだ楽しみだ楽しみだ楽しみだ楽しみだ楽しみだ楽しみだ!
もうね、チケット手にして床の上をゴロゴロ転がりまわりたいくらい楽しみですよ(笑)
チケットを後生大事にパンツの中に入れておいたら
ボットン便所で落っことしてウ●コまみれになって泣いちゃったりしそうなくらい楽しみですよ。
(小学2年生の時、お年玉をじーちゃんちで便所に落としました。ハイ)
日本GPでは高橋祐紀のチームが来年のチーム体制の発表をするそうだ。
ドヴィツィオーゾがニッキーが抜けたホンダワークスに移って
その穴に高橋祐紀が・・・・みたいな感じだと日本人的には面白いんですけどね。
日本GPで発表ってことは・・・と、そんな線も想像してしまいます。
250ccクラスは、2010年でおしまいですからね!
その後は中盤クラスは600ccになるらしいですが、
チーム構成はどうなるのか予想できませんねぇ・・・。
今のところ600cc参戦はホンダだけになりそうだとかいう話ですけど
ヤマハはプロトタイプ投入しないんですかね。
しかし、サーキットでも2stの排気音がいずれ聞けなくなるのは残念です。
まぁこの時代では仕方ないですけどね。
9月の茂木では新型VMAXの展示とかあると最高なんですけどね。
それはさすがにないかなぁ・・・。
国内仕様の発表は茂木で!とか無いっすかねぇ・・・。
ちなみに下記は前回のアメリカGPで展示されてたNewVMAXの動画と
ミッドウェイ艦上の発表会の様子の詳細。
ミッドウェイの奴は発表直後の動画よりかなり詳細でイイ感じです。
またがってみた感想とか、ヤマハのインタビューとか。
興味深いのはリヤタイヤのところ。
ノーマルは200なんですが、スイングアーム内側のスペースには
かなり余裕があって240位は難なくリプレイス可能だろう、っちゅうことです。
エスパーさん辺りでやってくれそうな気がしますね。
マイナーチェンジとかワイズギアオプションとかでも
タイヤのワイド化とかは、いずれ出てくるかもしれないですねぇ~。
あぁ、今日も支離滅裂だった。あー楽しみだ。(しつこいか)
Online Videos by Veoh.com
PR
ACCESS COUNTER
CALENDAR
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
カテゴリー
最新記事
(09/03)
(05/23)
(02/24)
(02/20)
(10/05)
(03/16)
(08/30)
(07/25)
(06/12)
(01/05)
(09/13)
(06/03)
(03/20)
(12/15)
(08/04)
(07/28)
(04/16)
(01/27)
(08/04)
(05/02)
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
フリーエリア