忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[149]  [148]  [147]  [146]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ようやく週末に放送されたMotoGP開幕戦カタールGPのビデオを見ました。
なんだかどうにも忙しくて、ねんきん特別便もほったらかしのままですが、
とりあえずビデオは見た。

まぁ事前にyoutube(もう消されとる・・・)では見てたんですけどね。
画面ちっちゃい上に、画像粗いし、実況はイタリア語だったんで、
改めてしっかりと観戦させていただきました。

なかなか面白いレースだったと思います。
まぁ結果はまたもやストーナーの優勝でなんだかなぁ~という感じですが、
デビュー戦でイキナリPPから2位入賞を果たしたロレンゾも、
1月に手を骨折したくせに3位に喰いこむペドロサも、
最後の最後でロッシと熱いバトルを繰り広げて4位に入ったドビツィオーゾも、
今回は惜しくも5位だったけど、タイヤさえなんとかうまくまとまれば行けそうなロッシも、
予選から上位に食い込んできたテック3ヤマハ勢も、
かなり凄まじいレース展開を演出してくれて見ごたえ十分でした。

2戦目以降も楽しみですよ。
250ccも125ccも面白かったです。
忙しいので細かく書いてる暇もないんですが、
今週末のスペインGPも早く見たいな~。

ということで今判ってるMotoGP地上波放送予定です。
日本テレビは関東圏のみのようですが、見れる人はぜひ見てください。

Rd.2 スペインGP
3月30日(日)深夜26:20~27:20[=3月31日(月)2:20~3:20] 日本テレビ

Rd.3 ポルトガルGP
4月19日(土)深夜26:25~27:25[=4月20日(日)2:25~3:55] 日本テレビ

Rd.4 中国GP
5月10日(土)深夜25:55~26:55[=5月11日(日)1:55~2:55] 日本テレビ

ようやく日テレサイトに放送予定表に載りました。

しかし、F1のセパン予選と時間帯がカブってたのは参った。
うちのVHSでは裏番組録画できない。
VHSデッキは何故か3台もあるんだが、押入れの奥深くなので
そのためにわざわざ引っ張り出すのも面倒だし、2台もつなぐのもアホみたいだし・・・。
まー決勝は見れたからいいけど。F1も面白いな。MotoGPのが面白さでは上だけど。
それにしてもまたF1にヤマハ参戦しないかなぁ。

PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]