忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ちょっとだけご無沙汰しておりました。

やっと新居にてインターネットが開通いたしました。
3月末頃からもう公私共に死ぬかと思うくらい忙しかった・・・。
期末で忙しい最中に催事の仕事まで入ったりして
しかもその上、家に帰ったら引越し準備・・・・。
んでもって引っ越したと思ったら子供から始まって
次々に風邪で倒れて、ようやく落ち着き始めた感じです。

ちなみに練馬区某所から都落ち?してこれからは某県民です。
結構イナカです。クルマが無いと生活できません。
でも、とてもイイ感じです。
個人的には都会よりもイナカの方が断然好きだったりするのです。
水も野菜も旨いし、某サーキットも近いし!
レースは観戦だけじゃなく、今度実走行もさせてもらえそうだし。
レンタル耐久レースとか、車輌が無くても参加できるのが色々あるらしい。
しかも某おねえさまのご配慮も色々ありそうだし・・・。
この辺は今後最も楽しみなトコロです。

レースと言えば、先週末のポルトガルGP。
結果は書きませんが、ヤマハ好きには堪りませんねぇ。
(ちなみに今週末に地上波でも放送されます)

フフフフ・・・・前にも少し書きましたが、
引越しにともなって、嫁を上手く言いくるめて
J:COMのケーブルTV加入を果たしたのです。
これによって!
次戦中国GPからはライブ観戦ができるようになったのです!
しかも家のオマケで付いてきた無意味に大きい42型液晶で!

予行演習も兼ねて(?)、
昨晩はG+でやってたNASCARとかを意味もなく見ちゃいましたが、
仮設置した画面が近すぎてオンボード映像とか見てたら頭痛がしてきた・・・。

そして子供も、ぜんまいざむらいとか見ながら
「テレビの中の人が出てきそうで怖い」
とか言ってるし・・・。

・・・・こんなに大きいテレビ要らないかもなぁ・・・・。
早くテレビ台を買って離れて見られるようにしよう。

ちなみにJ:COMは、今なら工事費が安いです。
カード申込みと、紹介キャンペーンとかも上手く使って、
ウチの場合、導入費用としてはプラスになる位でした。
紹介キャンペーンは加入者じゃなくても紹介者になれるそうなので、
親の名前で申し込んで両者宛にもらえる商品券だかなんだかを計6000円分総取りです。
地域や契約内容によるみたいですがそれ以外にもキャッシュバックとかあるようです。

今なら中国GPにも間に合いますよ~。
中国GPは5/3予選、5/4決勝!(地上波放送は5/10深夜)
>>放送予定表

ということでレース観戦体制だけは大幅に拡充したのでした。
乗る方のバイクもボチボチ画策しよう・・・。でも金ないなぁ・・・。

PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]