忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




買ってしまいました・・・・「ヤングマシン」。

全然そんなつもりは無かったんですよ!
DVD付録のせいでヒモで緊縛してあって中が見れなかったんですよね。
「フンだ!そんなら別の本屋で立ち読みできるとこ探すもんね!」
と、隣にあった「RIDING SPORT」をパラパラしてたとこまでは覚えてるんですが、
気づいたら喫茶店でNew VMAXの記事を熟読してました・・・・。(やや脚色しています)

それにしてもヤングマシン・・・・なかなかやりますね。
発表から短期間のワリには充実した記事内容です。
新型VMAXが気になってる人なら読む価値はあるでしょうね。
ページ数もかなり割いているし、CAD図面みたいのもいっぱいあって
俺流の新型VMAXページよりは相当中身は濃いですよ(笑)

そして一番興味深い記事は「国内仕様」のくだりですかね、やっぱり。
ヤマハの上席執行役員の荒木さんという方(先代VMAXプロジェクトリーダーだそうです)
のコメントで、
「日本の皆さんには国内仕様を用意します」
と断言してるそうです。
そして、
「馬力自主規制も撤廃されたし、順次輸出モデルを国内でも販売する意向だ」
とも言ってるそうですよ。
実名・顔写真入りで断言してますから間違いないのでしょう。
時期については
「正式発表まではもう少し時間がかかる」
とのことですが、同誌によると来春あたりと予想しているようです。

フルパワーではないかもしれませんが、ちょっと期待できそうですね。
フィーリングさえ損なわれていなければ、俺ゃー150馬力位でも全然OKですよ。

ということで、普段はオススメしませんが(笑)、
ヤングマシン 2008年8月号」は買いだ!!!
YZF-R250の記事も載ってるぞ!(ホントに出るのか知らんけど)

そして、今度は「バイクブロス」に載ってた広告で見かけたんですけど
某バイク屋さんで「フルパワー輸出仕様予約受付」とか書いてありました。
「数量が少ないのでお早めに」みたいなことも書いてありました。

国内仕様の詳細が発表されるまでの期間限定商売な気もしなくもないこともないですが、
既出のレッドバロンをはじめ、そのうち色んなお店で同じようなことをやりそうです。
フルパワー狙いの人はチェックした方が良いでしょう!

ということで、「男前な新型Vmax乗り殿堂入り」はこの辺で締め切りたいと思います。
本来の趣旨が「値段も詳細も判らない内に予約しちゃったスゴイ人たち」というものだったし、
そろそろ購入を本格検討する人も増えているだろうし。
えーちなみに結局5名の猛者が殿堂入りしました!いよっ!男前!
って、誰もそんなモン気にしてない?

俺は・・・俺は!
こ、国内仕様の詳細待ちをしているだけですよ!!
おおおお金が無いわけでは・・・・。(まー無いけどね)




PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]