俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
一般の方が撮ったと思われる動画があったので下記に貼っておきます。
上のは例のドイツ・ニュルで展示されてたと思しきもの。
下の方はたぶんアメリカで行脚中の車両だと思われます。
どっちも寄りすぎててブレまくって気持ち悪くなってしまいそうですが、
細部が良く判ると思います。
もうしつこくネチっこく撮ってくれてます。
でもたぶん俺も現物見たら、ガブリ付いてこんな感じの撮り方しかできないと思う(笑)
いいなぁ・・・現物、見てみたいなぁ・・・・。
そういえばリヤサスの調整は、
プリロードも圧縮・減衰も、わざわざ開けなくても
延長された調整ノブで全て調整できるみたいですね。細かいな~。
リヤフェンダー左側の大きめの調整ノブがプリロード、
同右側のタンクつきの奴がダンパーの圧縮側調整、
スイングアーム左側下部(スイングアーム)のがダンパー伸び側の調整みたいですね。
良くできてますね。
でも俺は先代VMAXのプリロード調整を左右バラバラにイタズラされても
気づかなかった位の鈍感力満点な人なので使いこなせないかな・・・・・(笑)
あと昨日書いたCYCLE WORLDの記事で面白そうな内容がありました。
ちょっと英語の意味が判らない部分はあるんですが、
ドラッグレーススタイルの走行と認識するとスピードリミッターの上限が
1/4マイルの間だけ約10km/h引き上げられる、みたいな記載がありました。
どうやって認識するのか知りませんが、GT-Rのリミッター解除を彷彿させますね。
いいな~・・・面白そうだな~・・・欲しいなぁ~・・・・
とりあえず流れ星にでもお願いしておこう・・・・・あ、まだ真昼間だった。
上のは例のドイツ・ニュルで展示されてたと思しきもの。
下の方はたぶんアメリカで行脚中の車両だと思われます。
どっちも寄りすぎててブレまくって気持ち悪くなってしまいそうですが、
細部が良く判ると思います。
もうしつこくネチっこく撮ってくれてます。
でもたぶん俺も現物見たら、ガブリ付いてこんな感じの撮り方しかできないと思う(笑)
いいなぁ・・・現物、見てみたいなぁ・・・・。
そういえばリヤサスの調整は、
プリロードも圧縮・減衰も、わざわざ開けなくても
延長された調整ノブで全て調整できるみたいですね。細かいな~。
リヤフェンダー左側の大きめの調整ノブがプリロード、
同右側のタンクつきの奴がダンパーの圧縮側調整、
スイングアーム左側下部(スイングアーム)のがダンパー伸び側の調整みたいですね。
良くできてますね。
でも俺は先代VMAXのプリロード調整を左右バラバラにイタズラされても
気づかなかった位の鈍感力満点な人なので使いこなせないかな・・・・・(笑)
あと昨日書いたCYCLE WORLDの記事で面白そうな内容がありました。
ちょっと英語の意味が判らない部分はあるんですが、
ドラッグレーススタイルの走行と認識するとスピードリミッターの上限が
1/4マイルの間だけ約10km/h引き上げられる、みたいな記載がありました。
どうやって認識するのか知りませんが、GT-Rのリミッター解除を彷彿させますね。
いいな~・・・面白そうだな~・・・欲しいなぁ~・・・・
とりあえず流れ星にでもお願いしておこう・・・・・あ、まだ真昼間だった。
PR
ACCESS COUNTER
CALENDAR
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
カテゴリー
最新記事
(09/03)
(05/23)
(02/24)
(02/20)
(10/05)
(03/16)
(08/30)
(07/25)
(06/12)
(01/05)
(09/13)
(06/03)
(03/20)
(12/15)
(08/04)
(07/28)
(04/16)
(01/27)
(08/04)
(05/02)
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
フリーエリア