忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[524]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




携帯なんて無料のしか買ったことなかったのに、
誘惑に耐え切れずに買ってしまいました・・・・・。

今まで使ってたのがいきなりぶっ壊れたので機種変更を余儀なくされたんですが、
末期症状はひどかったです。
突然シャットダウン→勝手に再起動→ 使おうとするとシャットダウン
みたいなのを繰り返して、最期はメールとかデータが全て飛びました・・・orz
(一応アドレス帳だけはお店で復活?してもらった)

携帯なんて何でもいいや
と思ってたんですが、iPhoneは最近やけに周りで使ってる人も多くて、
かなり気になる存在ではあったんですけどね。
まさか自分で買うとは・・・・。

VMAX用にナビ機能が使えればいいなー、というのが意外と決め手だったりするんですが、
まだ全然使い方もよく判らないけど、結構いろいろ便利っぽいですね。

ナビだけじゃなくて、
オービス?とか検問の場所が近づくとアラームを発するアプリがあったり
TRAPSTER icon
(果たして使い物になるのか不明だけど)
DSCF8311.jpg

こんなのを入れておいて出先でサス設定の標準値とか見たり
DSCF8309.jpg

こんなのもあれば、こないだのエンジントラブルのエラーもすぐに解決するし
(日本語版が欲しい)
DSCF8316.jpg

VMAXとは関係ないけど、Google Earth iconもぐりぐり動くんですね!
すげぇ~
DSCF8314.jpg

産経新聞もタダで読める
DSCF8315.jpg

うーん・・・凄すぎて、わけわからん状態です。
周りのiPhoneマスターさんたちに教えてもらおう・・・・・。

周りのiPhoneマスターさんたちに、
iPhone「S」とそうじゃないのとでどっちがいいのか聞こうとして、
「●●さんはSですか~?」
とか聞いたら、
「けっこうMっ気の方です。 ウチの嫁さんはSです」(MAX17号氏)
とか即座に返ってくるから助かります(笑)

ちなみに・・・・・Sっ気の方だと、
ナビ機能はデジタルコンパスで向きもちゃんと認識するんですが、
俺の使ってるタンクバッグは強力な磁石がくっついてるので、
コンパスは使えないことが判明・・・・・・orz
(ツメが甘いのぅ・・・・)

PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]