忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




MAX17号氏とMAX103号氏は、とにかく速い。
峠でも肩と腰が入って、かっちょいい曲がり方をするんですよね!

彼らは昔からの旧友で、朝tu-にも良く行き、
互いに切磋琢磨している間柄なのだそうだ。

103号氏はドゥカティ・モンスターS4RSという限定モデルに乗っている。
17号氏も、今はVMAX17だが、その前の初代VMAXのさらに前には
ドゥカティ851SP2(だったかな?)に乗っていたそうで、その走りが堂に入っているのも頷ける。

そして、二人は普段からこんなに激しい練習も積んでいるらしい・・・・(マジ話)


・・・・・ちなみに、俺の知り合いで、ちょっと体重の重い人物がコレやって、
スプリング部分が「ボキッ!」と折れたことがあるので気をつけましょう・・・・・。

ハングオン練習は、ほどほどに!

PR



DSCF9255.jpg

グリップヒーターを付けてるVMAXこそ「漢」!!!

軟弱装備? とんでもない!

グリップヒーターは寒い冬でも乗り続けるという意思表明!!

これは気合!根性!その表れに他ならないのである!

ふっふっふっ・・・・、これさえあれば、これからの寒い季節だって
変わりなくVMAXを堪能できるというものです!

カッコ悪い? とんでもない!

見よ!ひと昔のレーサーのような、このシブいグリップ!!!
(電気コタツみたいな太いコードは、見なかったことに・・・・orz)

それにしても・・・・・あったか~~い・・・・・

グリップヒーターなんてつけたの初めてですが、これは・・・・最強のカスタムかもしれない!!

信号待ちでもハンドルから手を離したくない!!(笑)

レバーが冷たくて、ブレーキやシフトをなるべくしたくない!

それくらい快適です・・・・・。
あぁ・・・もう戻れない・・・・・・・or2

コタツの周りにミカンとか本とか酒とかを配置して、
そこ出ることなく1日を過ごしたくなっちゃうような快適装備♪

あとはヒザと身体の寒さをなんとかすれば、このまま北極行けますね。

・・・・え?やっぱりカッコ悪い?

・・・・・俺も・・・・ホントはそう思います・・・・・orz


ちなみにMAXな人がカッコ悪くないグリップヒーターを開発中だそうです(笑)
なんでもノーマルグリップのまま内臓できるとか・・・・!
配線も目立たないとか・・・!

俺は待てなくてこのレーシーな奴をつけてしまいましたが
やっぱりこの家電みたいなコードがどうもなぁ・・・・・・でも・・・・あったか~~い!

なんつっても、先代VMAXみたいにバッテリーの負担をさほど気にせず付けられるのは嬉しいです(笑)
ちなみにコレとかPCVとか、電装品が増えてきたので、
iPhone用のシガーソケット電源は邪魔なので取り外しました。
意外と使わないし・・・・。



先日・・・・国道16号をだらだら走っていたときのこと。

ふと目にとまった看板がありました。

そこには「V-MAX」の文字!

「おおっ!なんだなんだ?VMAXのお店?」

・・・・・せっかくなので、記念撮影してみました。
(一旦通り過ぎてUターンしてきたw)
DSCF9250.jpg

いったいどんなV-MAXのDVDやコスチュームが用意されているのか???

良く見ると、すぐ近くのようです。

ということで、いてもたってもいられず、早速真相を確かめに突撃してきました!

1速全開1万回転!Stage-Xのスーパー二段階加速で速攻到着!
そして再び記念撮影
DSCF9252.jpg

「あなたのビデオ買います!」

成る程、ドラッグレースでスタート失敗したビデオとか買ってくれるのだろうか・・・?

コスチュームかぁ~・・・・やっぱカドヤか?カドヤのバトルスーツなのか??

良く見ると国道の看板では「V-MAX」だったのに、お店は「Vmax」。
微妙に使い分けるとは・・・・コイツ・・・できるな!

ということで店内に突撃です!

DSCF9253.jpg

と、思ったらまだ開店前でした・・・。
どうりで、駐車場にVMAXが並んでないからおかしいと思った・・・。

どんだけVMAXなビデオがあるのか、今度ヒト知れず確かめに来なければ!!

コスチューム的には全裸にチャップスとかしか用意できないけど大丈夫かな・・・?



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]