忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




NAVI (ナビ) 09年7月号 」でオートバイ特集みたいなのをやってます。
その中で、特集扉ページにVMAXのイメージ写真が載ってるのと、
VMAXの記事もカラーで2ページ組まれてます。

俺があまり好きじゃないDN-○1の方が前に来てるのが気に入らないですが(笑)、
なかなか良い感じです。GK一条さんのコメントみたいなのも載ってます。

NAVIは大人のクルマ雑誌みたいな感じなんですね。(実は初めて読んだw)
こういう感じでクルマ派にもバイクに興味持ってもらえるような企画はイイ!ですね。
前にモノマガジンとかでもやってましたが、もっともっと色んな媒体に出て欲しいもんです。

個人的にはなー・・・・。
デイトナとか世田谷ベースとかライトニングとかでやってくれたりするといいんですけどね。
要は所ジョージ系。

でも所さんはDN-○1がカッコイイって言ってるから趣味合わないのかなー(笑)

今月のデイトナは面白いですね。
>>Daytona (デイトナ) 09年6月号

所デザインのカブはかなりイイですね。
H社でもカブ「だけ」は尊敬に値するモデルだと思います。

今月で面白いのは、ビートたけしのスーパーカー三昧みたいな奴。
世界のキタノが自分で買うスーパーカーを選ぶ記事なんですけど、
もうあまりに軽く選んでるのが凄すぎです(笑)

フェラーリとかポルシェとかアストンマーチンとかランボルギーニとか、
次々と試乗車持ってくる所さんも凄いけど、
ソレ見て、「よし、決めた! コレ買うコレ!」とか軽く言っちゃう世界のキタノはやっぱりスゴイ。
「もういいよ、コレ(試乗車)でいいから即納しろよ」
とか、とても2000万円台の買い物してる雰囲気じゃないですよ(笑)

所さんと「フェラーリ持ってるかい↑」という会をやってる(二人だけ?)そうだが、
気の抜けるような「フェラリー」(爆笑)とか手書き風にで書いてあるTシャツ作っちゃったり
極めつけはフェラーリの跳ね馬エンブレム取っ払って、
「コマネチ」してる馬のエンブレム作って付け替えちゃったりとか。
(所さんは寝ている馬のエンブレムを付けてるらしいw)
コマネチの馬エンブレム、一個15万位かかったらしいですけど、
そんな金額とかどうでもいいんでしょうね(笑)

BSフジの「所さんの世田谷ベース」は毎週欠かさず見てますが、
そんなくだらない話ばっかりで超面白いのです。
確かヴァレンティーノ・ロッシの許可をちゃんと得て、
46番のロゴ入れたマジェだかTMAXだかのカスタム造ったりとかもあったはず。
くだらないのはくだらないんですけど、こだわるところはハンパなくこだわる。

クルマのカスタムでも、
外観は45年前の日産プリンスなんだけど、エンジンはトヨタ・アリスト、
足回りはスバル・インプレッサ、とかで見た目に反して超速い!とか、
もう次元が違いすぎますね。

DVDとかマジで欲しいっす・・・・。

ホルマリン漬け宇宙人一家の人形とか作って世田谷ベースにこっそり置きに行きたいくらいですよ。
↑見てる人しか判らないネタ

あぁ、話がズレました。

ちなみに「NAVI」の掲載情報は一条さんご本人から教えてもらいました。

一条さんは、週末のFISCOにもいらっしゃるそうです。
オーナーさんや試乗される人に会えるのを楽しみにされてるそうです。
天気微妙っぽいですけど、
なんとか持ちこたえてくれるといいですね!

ウチの子供にテルテル坊主大量生産させときます。

ちなみに俺はご近所さんたちと一緒に、カミさんの実家で「イチゴ摘み」です(笑)

イチゴも美味しいからいいんですけどね・・・・。
・・・・イチゴ摘みの合間に、富士の方角を遠い目で眺めますよ・・・・・orz

     
 

【モバイル用】
         

NAVI(ナビ)09年7月号
Daytona(デイトナ)09年6月号
所ジョージの世田谷ベース 11
所さんの世田谷ベース[DVD]
所さんの世田谷ベースII DVD-BOX
Lightning(ライトニング)09年7月号
 

PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]