忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




八重洲出版さまから送っていただきました!

前にここでも募集したオーナーインプレが掲載されているんですね。
一応俺もタナボタで一冊いただいてしまいました。

今月号は新型VMAXの特集があるんですが、・・・・載ってますね~!

どっかで見たことある人も、顔とかは初めて見る人も、
・・・・めっちゃ細かくインプレしてますね~(笑)

プロのインプレもまぁ良いですけど、
こういうユーザーならではのズバズバ遠慮なく書かれたインプレってのも
やっぱり参考になりますよね。

お金のところで・・・数名ですが現金一括って人がいるのに驚きました・・・・orz
そんなのやってみたいですねぇ~。

あ! スペシャルサンクスとか言って変なサイトの紹介も入ってますね!(笑)
わははは! 役得です。

開発者インタビューーとかも載ってます。
700km走破のツーリングで使用したレポートとかも。
あと、バフがけ職人さんの作業とかも載っててびっくりです。
例の1個40分かかるというダクトのバフがけ作業です。すんごいですねぇ~。

モーターサイクリストさん、ありがとうございました。

ちなみに本と一緒にノベルティグッズも同封されていました!

ロゴ入りの「うぇす」です!

既に子供に取られて、「うぇすだー!」と、ホッカムリとかして遊ばれてますが、
・・・ハタ目には・・・普通のお歳暮用とかのタオルにしか見えません(笑)
なかなかのセンスですね! 結構ウケました。

モーターサイクリスト7月号は明日6月1日発売ですよ~。
どーですか?お客さん!



モバイル用

モーターサイクリスト 2009年 07月号 [雑誌]
PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]