忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
えー・・・、ただいま新型VMAXで九州ツーリング中の名古屋56号さんより
メールをいただきました。

道中、熊本で当ブログを見たら、
まさに熊本の通り名「火の国の拳王」さんのインプレが載っていたということで、
「連絡つけば一緒に宇土半島を走りたい」
とのメールを俺のトコにいただいたのです。

はるばる名古屋から九州まで旅してきて、
旅先で同じ車輌のオーナー同士が交流できるなんて面白そうだったので、
早速拳王さんに連絡を取ってみたらどうやら上手くいったようです。

(以下転載)

いろいろとありがとうございました。
無事拳王さんと会うことが出来、お昼をご一緒させて頂きました。
拳王さんにはフェリー降り場までベンツ!で迎えに来て頂きました。
拳王さんのMAXは会社に止めてあるとのことで、そちらまで移動し
一緒に写真を撮らせてもらいました。
また拳王さんの弟さんがハーレーのV-RODナイトメアSPLを持っているとのことで
そちらも一緒に写真撮影。
タイヤ幅240は圧巻ですね!
拳王さん、ありがとうございました。

IMGP0724.jpg

IMGP0722.jpg
 
その後、えびの高原を見てきまして、本日は鹿児島泊です。
あと、お嫁サンバwさんとも連絡取れました。
明日鹿児島市内で合流し、指宿-枕崎まで一緒に走ることになりました。
いやいや、巡礼なかなか順調ですw
 
あと、BORN BIKERSさんからも連絡が着ました。
おそらく飲み会参加可能だろうとのことです。
俺流さんともそこで会えますね!
 
最後に、ひとつ発見があったのでご報告。
国内仕様の特徴であるマフラー排気口の細いパイプですが、
チタン製だけあってある程度走るときれいに焼けてきます。
これは国内仕様のみ?輸出は外側の太いパイプが焼けるのか?
IMGP0728.jpg

(転載ここまで)

一緒に走ることはできなかったそうですが、
無事コンタクトできて、なかなか楽しそうですねー。

しかも文面にもありましたが、
熊本に続いて、鹿児島の通り名「お嫁サンバはヒロミGO!!!!!!!」さん(長い・・・・)
とも連絡を取り付けて、立て続けに新型オーナーがランデヴーするという
なんとも不思議なVMAX巡礼旅を楽しんでいるそうです。

VMAXを縁に旅の楽しさや想い出がグッと増したようです。
野次馬ですが俺も一役買えて、なんか嬉しいですねぇ。

名古屋56号さんは飲み会参加されるんですね。
そこでお会いできるのが楽しみです。
流石に九州方面のお二方は遠くて無理みたいですが、
いつかどこかでお会いできるといいですねー。

名古屋56号さんとランデヴーした
通り名「お嫁サンバはヒロミGO!!!!!!!」さんからもメールいただきました。

(以下転載)

ステキな通り名、有り難う御座います(笑)。
まさかR-1のGO!!!!!!!!に、喰いついてくるとは・・•・。
流石です。

しばらく一人で笑い転げてました(爆)。

俺流さんの、そう言うセンスかなりツボで好きです。
でも少しだけ、R-1の写真送ったのを後悔してます〜〜(笑)。

で、話は変わりますが、今日どうにか仕事の都合をつけまして午前中、名古屋56号さんと
鹿児島→指宿スカイライン→池田湖→枕崎 のコースで約100km程ですが、一緒に走る事が出来ました。

貴重な体験をさせていただき、感謝しています。

写真は開聞岳をバックに、池田湖でのツーショットです(笑)。
名古屋56号さんのVMAXのサイレンサーが綺麗な青色に焼けてて、一寸うらやましかったです。

自分も早くナラシを終わらせて、上まで回してみたいっス。

go.jpg

(転載ここまで)

まずは通り名を返上されなくて一安心です・・・・(笑)
(ちょっと後悔されましたが・・・)

バックは桜島かと思ったら開聞岳っていうんですね。
なんとも南国チックでよさそげな雰囲気ですね。
鹿児島も行ってみたいですねぇ~。
鹿児島と言えば、もう言うまでもなく「芋焼酎」ですね。
とりあえず白玉醸造とか行ってみたい。

それにしても名古屋56号さんのマフラー焼け色、いいですね。
チタンならではの青い色合いが堪りません。
素材にチタンを奢ったのは伊達じゃないですね。

GWに入って新旧VMAXでツーリングに行く人も多いと思いますが、
良い旅になるといいですねー。

俺は明日からカミサンの実家で飲んだくれます・・・orz

(追記)
今日、忌野清志郎さんが亡くなったそうだ。【訃報】
ガンになったことはニュースで知ってましたが、残念です・・・。
「雨上がりの夜空に」とか、かなり・・・・好きでした。
アルバム引っ張り出そう。
お悔やみ申し上げます。
PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]