忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




本日5月8日から6月14日まで、
六本木のアクシスビルにて新型VMAXの展示が行なわれています。

またがりもOKな上に、カットモデルやワイズギアカスタム車輌、
発表会でも展示されていたオブジェとかもあるそうです。

詳しくはヤマハのブログで

早くも今日見てきた人がいるそうですが、
今日はGKダイナミックスの一条さんも会場にいらしてたそうです。

新型VMAXが、そのデザインに関してJIDAの賞を受賞したんだそうです。

・・・すんません、又聞きでよく理解してないです・・・・orz

仕事サボって昼間っから見に行ってるサボリーマンもいるみたいですね~、masaさん(笑)


ちなみにmasaさん情報によると、
東京・北の丸にある「科学技術館」で、
実物展示はないものの、大型スクリーンで新型VMAXが登場している、
という話です。

ちょっとしたVMAXヒストリーやスペックとかも出てくるらしいですよ。

俺も科学技術館は子連れで行ったことあるけど、結構楽しいんですよね。
大人も夢中になりますよ。(俺だけ・・・?)
でんじろう研究室の実験とかも面白いし。

ということで、この週末は六本木と九段下(だっけ?)にGO!!!!!!!!ですね。

ワタクシは六本木は来週見に行きます。

あぁ・・・・インプレいただいてるのに転載できてない方、ごめんなさい・・・。
また後ほど・・・・。
PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]