忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




メロンである
DSCF2211.jpg
いただきものである。
先日無事完遂したレース用ECU共同購入に参加された方から贈られてきた。
もう、子供たち大喜び(笑)
箱入りで結構高そうっすよー・・・。
なんか申し訳ないくらいです。Tさん、ありがとうございました!
完熟を待って美味しくいただきます!

それにしても、ECUを発送する時に、
佐川の伝票の差出人住所はスゲー適当に書いてたんですが、
その適当な住所宛に送っていただいて、良く届いたものです・・・(笑)
「●●県××市 武威間町1679番地」とかですよ・・・・。

というか、「住所が存在しません」とかで返送されなくて良かった・・・。
生ものだし、なにより失礼極まりないですな。ちょっと悪ふざけが過ぎました。


今日はお休みだったので、ちょっと出かけてきた。
MAXTUNE一味からの呼び出しで、
「面白いもん見せたげるから見においで」
ということで、
家族サービスからの逃避行も兼ねて、のこのこ出て行ってみたのです。

例のシャシダイのあるアジトに行くのは今月頭以来。

このテスト車輌見るのは1ヶ月以上ぶりだったんですが、なんだかいろいろやってますねぇ~・・・・。
外見は完全にノーマルなんですけどね。
なんかもう、話聞いてもよく判らないレベルになってます(笑)

パワーグラフ見ても驚かなくなって来ましたよ。

でもこの人はピークパワー上げることにはあまりこだわってないみたいですね。
最近はピークまでの間のモリモリ感を際立ててるようです。
その辺はパワーグラフだけ見てもダメなんだそうで、
実際の走行でイジった感触を確かめてる模様。

帰り道、途中まで一緒だったんですが、なんかもうメチャクチャです(笑)

とてもセローじゃついていけないのは当たり前なんですが、
いきなりアクセルホイルスピンしながら一瞬で遥か先に消えていったと思ったら、
その次追いついた時には、パワーリフトで前輪を高々と上げてました。
目が点ですよ、マジで(笑)
スーパースポーツとかじゃ良くいますけどねー・・・300kgでウィリーって・・・。

でも後で聞いたら、
実はそんなことするつもりじゃなかったみたいで、本人も相当焦ったらしい(爆笑)
「びっくりー!あとちょっと開けてたらバク転してたよ~!」
とかw
あぶねーなー・・・というか、おもろい人だ。

頑なにVMAXはノーマルでイイ!派な俺(オーナーじゃないけどw)も、
面白くてつい遊びに行っちゃうんですよね(笑)
なんかとてつもない可能性を見せ付けられるのです。

開発陣を異様にリスペクトしていて、
「良くこんなの造ったよなぁ~!」とか
「ポテンシャル凄すぎてイジるの楽しすぎ」とか
良く言ってるわりに、
なんかハッカーみたいに、
「ここをちょめちょめするとまた封印が解けるんだよ」とか
謎解きを楽しんでる風にも見える。

で、デザインは絶対に崩さない。

うーん、上手く書けないけど、とにかく底知れない人たちです。

そして俺は完全に遊ばれていると思う(笑)
そうやって「VMAX買え~」「VMAX買え~」と圧力を加えてくるのです。

言っときますが、そう簡単に買えませんて・・・・orz
PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]