忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




■くろすけさんのブログ

■動画


以前からメールでやりとりしてた「くろすけ」さんが、
MAX-TUNEのマフラー加工&R-ECU装着&エアクリ加工&フィルター交換
でフルパワー化プラスαのカスタムが完了したそうです。

まだ走りのインプレッションは無いですが、
お天気良くなったら是非走りに行って、ブログにガンガン書いて欲しいですねー。

確かまだ慣らしが終わってないんだったかな??
慣らし終わる前にフルパワーってすげーなぁー。

他にもフルパワー化した人、いるはずなので是非インプレとか教えてください~。

こないだ初めてMAX-TUNE加工のサイレンサー見たんですけど、
青い焼け色がかなりイイ感じでした。
マフラーエンドだけじゃなくて、その中まで青いんですよね。
かなり自己満足な世界ですけどね(笑)

まぁ判ってたことですけど
焼け色とインナーが無くなってる以外は見た目の変化は無かったですね。

マフラーだけ配送の加工品だったんで、
排気音とか聞けなかったんですけどね・・・・orz
フルパワー実車を見れるのはいつの日か・・・・。

というか、こないだ同じくフルパワー化した某NO.5さんから
「乗ってみていいですよー、っていうか乗ってください!」と言われたんですけど、
人様のバイク(試乗車は除く)は乗らない主義なのです!・・・・と辞退したのです。
ノドから手が出るくらい乗りたかったですけど・・・・。
ダメ!そんなのダメ!!と、堪えました・・・。

どんななんでしょうねぇ~・・・・。
こればっかりは乗ってみた人に聞いてみるしかないですが・・・・。
PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]