忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [458

いやー、なんか忙しくってブログとか書いてる暇が無いです。
不景気って嫌ですねぇ~・・・。貧乏暇なしです。

前回転載させてもらった「枯葉軍団」の秘密特訓目撃談ですが、
どう考えてもネタだろう~!!!と、失礼ながら思ってしまったので
メールいただいたCBさんに質問状を送ってたのです。

「ズバリあなたも枯葉一味の一人でしょう? 俺の勘は鋭いのです!!」
「あなただけ遭遇確率が高すぎるのはどう考えてもおかしい!」

という、失礼極まりないメールに対して、
大変丁寧に返信いただきました。

(以下転載)※ちょっと修正してます

残念でした。
今回の勘ははずれました。
いつものCB400SF乗りです。

遭遇確率は高いと思います。
確率が高いのは、
自分は三重県北部の峠 ●●峠 の行き帰りの道沿いに住んでいるので
見つければすぐ出撃できるのです。

さらに峠への道にあるコンビニのアルバイトに友人がいるので
来店情報メール3回でスイーツ1回おごり。

金土日は仲間が峠付近の農作業をしている場合が多い(笑)
目撃したらメール連絡

などの理由だからだと思います。
 
先日の4tトラックに「××××」と書いてありました
もう一台のトラックには「◎◎◎◎」と書いてありました。
ネットで調べると2つとも存在している会社です。
「◎◎◎◎」のほうは自分でも会社の場所を確認してきました。
「××××」と書いてあるトラックは258号線をよく走っているようです。
金土日にかいしゃに電話をして行って見ようか とも思っています。
 と言うわけで 勘は外れています  笑い
 
出現時間は
土曜日の午後から
日曜日の11時くらいから
金曜日の午後 3時くらいから
の順で確率が高いです。

あの人は追い掛け回すとどっか行っちゃいますから捕まえにくい人です。
VMAXとGTRですか(俺流注:あなたはVMAXとGTRに乗る御仁なのでは?と質問した)
乗ってみたいバイクと車です。
自分は
CB400SF VTEC3 黒エンジン 青タンク白黒羽ライン入り  と エスティマ7人乗り    
ですからVMAXとGTRは夢の乗り物です。 
 
ジムカーナについて枯れ葉一味の人から反応は有りませんか?
ぜひとも 俺流プログで
「CB400SF VTEC3 黒エンジン 青タンク白黒羽ライン入り」がラブコールを贈ってます
と伝えてください

目撃情報は話題になりそうであればおくります。
いつものCB400SF乗りでした。

(転載ここまで)

・・・・ということで、シロでした・・・・orz

とりあえず俺の勘がかなりアテにならないことは証明されました(笑)
(そういえばVMAX発表前の予想も大ハズレでしたw)

しかし、かなりの捜査網を敷いているのが爆笑でした(笑)
それでも捕まらない「枯葉おじさん」・・・恐るべし!!

と、思ってたらご本人からもメールが入りました。

極秘ジムカーナ特訓目撃談を受けて、ついにその口から枯葉一味の正体が・・・・以下次号!!

 

と思ったけど転載します。
俺自身がジラされるの嫌いだもんで(笑)

(以下転載)※同じくちょっと修正してます

CB400FS乗りの方のレポートに≪唖然≫としました。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
見られてたぁ!
素直に声を掛けてくれれば良いのにね。。。と思いました。
あの峠にはCB400SFの青色は、3~4台くらいいたと思います。
どれかなぁ?

そろそろ小生も、貴殿からの≪年齢確認≫にお答えしましょうか?
バレつつあるようですしね。
小生は、≪とうねんとって46さい≫になります。   
ヾ(@^▽^@)ノわはは

年寄り爆走倶楽部のメンバーは上が61歳、下が42歳です。
枯葉爆走倶楽部ではなく、年寄り爆走倶楽部です。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

昔からあの峠で≪峠小僧≫の修行をしていたメンバーです。
しかし、25年くらい前にメンバーの1人があの峠で死んじゃったので静まっていたのですが、
10年ほど前から自然に集まり、また≪峠おじさん≫をやっています。

メンバーの1人に現在は乗っていないですが、昔の白バイ隊員がいて、
いろいろと教えてくれるので、死なないための「練習会」をやったりしています。
現役の白バイ隊員を講師に呼ぶ時もありますが・・・
ある意味、≪クローズド≫のコースですから自分たちの限界を知ることができます。
公道ではリスクが高すぎますからね。

だから、自分の限界を知ることによって
公道での自分の行動に余裕を持たせたいと思っているのです。

まぁ、単車好きの年寄りの集まりだと思ってください。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

時々は若い衆の付き合いもやっていますが、
やはり小生自身の緊張が続かなくなっているのを感じています。

『感じとしては時速90~160キロ位のジムカーナと言うようなことです。
ヘタをすると最高速は200キロくらい出ている時もあるようです。』
のところなどは、ちょっとオーバーな表現ですよ。

小生の場合は途中のストレートでも、
FZ1ならば、3速7000~8000回転で時速では130Km/hくらいですし、
VMAXでも、3速8000回転130Km/h止まりです。
カッ飛びの連中でも、160Km/hくらいまでだと思います。

小生たちは、ただ単に馬鹿やっているだけですよ。
別に特殊なことやっている訳ではないですからね。
何より、コケてもすぐに手当てや病院送りができますから、死なないですね。

しかし、どのCBでしょうかね?合計5台見ているのですが、
小生の知っている限りでは、追いかけてくるのは
2台は現行のCB青ですし、もう2台は1つ前ののCB青だと思います。
1台の{現行青CBボコボコガリガリ君}は知人ですが、
≪拉致監禁取調べ≫をしましたから違うと思います。

先日は、刀750の方と喫茶「缶入りボスブラック無糖」を峠の上でやっちゃいました。
(´∀`*)ウフフ
懐かしいお話をさせていただきました。

(転載ここまで)

と、いうことで、謎の「枯葉おじさん」は、意外と?若かったのです!!
(枯葉おにーさん、くらいにした方がいいかなー? うーん、おにいさん・・・?)

いやー、ちょっとスッキリしました。

俺も一度お会いしてみたいもんですね。

これをキッカケに枯葉おじさんとCB乗りさんが、
喫茶「缶入りボスブラック無糖」できると、俺も嬉しいですね。

追いつ追われつの二人の関係は、
まだまだ続くかもしれないですが・・・・笑

意外と一味に取り込まれちゃったりしてね。

枯葉さんからは次なる「枯葉流VMAXカスタム」のネタもいただいてるので、
また次にでも転載させていただきます。いつもどおり?結構実用ネタです。
 

PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]