忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [458]  [457]  [456]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




川田さんファン必見です!!
ご本人からの情報ですが、鈴鹿8耐の会場で行なわれるVMAXイベントに
川田さん所有の先代VMAXドラッグレース仕様が登場するそうです。
↓多分これですこれ!
f616c0ae.jpeg

カリカリにイジったマシンが他にも並ぶらしいですね。
雑誌とかではよく?見るけど、そういや現物が並ぶのとかは見たことないですね。

ちなみに川田さんは新型VMAXも同イベントに貸し出す予定らしいですよ!
なんという太っ腹!
2台貸してもまだもう1台あるんでしたっけ??・・・スゲーなぁ・・・。
(あれ?違ったかな?)
ただ、肝心のご本人は行けるか不明とのことです。

新型はパレードランに登場予定らしいですが・・・・。
ロールユー!なノーマルサイレンサー改の音が鈴鹿に鳴り響くという訳ですね・・・?
鈴鹿行く人は要チェックですよ。

そしてそこに、くの字マフラーエンド&タチゴケ防止キット&足跡ブレーキペダルの枯葉MAXが、
青い火花を散らしながら登場!・・・・とかはしないですよね。

ちょっと見に行ってみたいけど、さすがに鈴鹿は遠いなぁ・・・・。

鈴鹿8耐のVMAXイベント
http://www.suzukacircuit.jp/8tai/motomax/mm06.html


ところで7月某日、MAX-TUNEアジト(の一つ)にお邪魔してきました。
DSCF2081.jpg

なんちゅうか・・・、初めて見るものばかりでビビりました・・・。

まずダイノマシン見るの初めて。
計測してるとこは結構迫力ありますねー。

あと、チャンバー外すとこ見るのも初めて。
異様に手際良くて、「なるほど、そうやんのか」という技を見ました。
外されたチャンバーとかサイレンサー見るのも初めてでした(笑)
DSCF2040.jpg

チャンバー出口のアナゴも内視鏡みたいのでじっくり観察させてもらいました。
なんと!!アナゴの近影はこんなでした!!!





anago.jpg

ホントですよ!!!(笑)
ホントにアナゴ(さん)が棲んでたのです!
(いや・・・これがやりたいがためにアジト潜入をしたわけでは・・・・)

・・・・・えーっと・・・・・、
あとは、その辺にすごい車輌がゴロゴロ置いてありました。
そんなバイクにスーパーチャージャー付けるか??
みたいのとか
なんで原付にNOS付けてんの???とか・・・・・。
サブコンチューンで250km/h出ちゃう×××××××とか。
え?何ソレ?の連続で超楽しかったです(笑)

ナックルヘッドのハーレーとかも初めてみたかも。
一緒に見学してた検体VMAXのオーナーMさんは、
「エルカミーーーノ!!」と感激してました。

パワーチェックの数字とかは書いちゃダメと言われたので書けません。
なんかいろいろゴチャゴチャやって、VMAXはあられもない姿になってました。
DSCF6998.jpg

ちなみにこのアジトはパワーチェックとか××××がメインで、
取り外されたチャンバーとサイレンサーは別のアジトに運ばれて
凄腕のマフラーチューナーさんが加工に取り掛かることになってるそうです。

加工後も見てみたいとこですが、行けるかどうか・・・・。

とにかく凄くて、そして楽しかったです!(笑)
うーん・・・・全然潜入レポートになってないじゃん・・・・・なんて役立たずな俺・・・・orz
(楽しすぎて、何かポワーンとしてました・・・w)

あ、パワーチェックの動画はOKもらったので貼っておきます!
ふ・・・雰囲気だけでも・・・。

 

PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]