忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




V・ロッシは来季、ミシュランからブリジストンへの変更が決まったみたいですね。
同チーム内でブリジストンとミシュラン2種類のタイヤを使用する体制のようです。
メーカー的には何かと大変でしょうが、
来年のMotoGPは面白くなりそうです。
>>ニュースソース(MCN)

と言いつつ、週末に行われたバレンシアGPの結果は、
今週末の地上波放送まで自主規制中なのでまだ見てないんですよね・・・。
早く見たい・・・。
MCNとかの記事(見出しだけ目に入ってしまった・・・)を見てると
どうもロッシは右手負傷してるようですが・・・。

そういえばロッシは今年WRCにもダブルエントリーするとかいう話がありましたが、
もう走ってるんですかね?
そっち方面は良く知らないんですけど、既に去年実際にWRCで走ってたはずだし、
本人としては将来的にWRCドライバーへの道も考えているとか記事で読んだこともあります。
確かF1でもフェラーリのテストドライブをしただかオファーがあっただか言う話もあった気がしますが、
才能のある人ちゅうのはスゴイですね。

ところでWRCってTVでやってるんでしょうか?久しぶりに見てみたい気もします。
10年以上前にランチアが参戦してた頃、ちょっとだけかじっていた程度ですが、
WRCも面白いですよねぇ。あの常軌を逸した走り!
確かユハ・カンクネンが運転するマルティニカラーのランチア・デルタが
ありえない速度で崖っぷちみたいな道をすっ飛んでいくシーンを
友達とこれまたスゲースゲー言いながら見ていました。

ちなみにその頃の影響もあって4輪車で俺が最も欲しい車輌は
ランチア・デルタHFインテグラーレ・エボルツィオーネという奴だったりします。
実は昔、独身貴族だった頃、ちょっとだけデルタの中古車情報を調べたこともあるんですが、
エアコン効かなくなるのは当たり前だし、ガソリンが漏れて車内に臭いが充満したり
とにかく大変らしいです。ガソリン漏れるって時点で当時タバコ吸ってた俺としては
命の危険を感じてやめて置いた訳です。断じてお金が全然足りなかったりした訳では・・・・。

しかしお金に余裕があればさらにデルタの横に、
ストラトスとか037とかS4とかもガレージに並べてみたいものです。
(そんだけあれば博物館並ですね)
所ジョージの世田谷ベースのアメ車たちみたいに
イタリアンな車輌が並ぶガレージとか憧れますねぇ・・・・・。
そしてそのガレージに並ぶ2輪車はもちろんドゥカ・・・・いやいやVMAXか・・・・どっちだろう。いや両方か。

ってただの妄想ですけどね。
ガレージ付きの家なんてどこの世界の話やら・・・・・。
ハハハハハハ・・・・・ハァ~・・・orz
いつか成り上がりますよ。
(・・・と言い続ける、既に人生のターニングポイントをとっくに超えた30代でした)

PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]