忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




中学生レベルの語学力で英語とかイタリア語のページとか見てると激しく疲労するので、
途中で力尽きてしまったんですが、
11/6にスタートしたイタリア・ミラノショーでは新型VMAX関連の展示は無さそうです。
ヤマハの目玉はYZF-R1の10周年記念・WSB芳賀紀行モデルあたりなんでしょうか。
>>イタリア・ヤマハHP

ドゥカティやMVアグスタ、KTMとかの欧州系メーカーは
色々と新しい車輌を出してるみたいですね~。
>>MCNニュースページ
ドゥカティは848やら1098Rやらモンスター696やら目白押しです。
東京ではあんなにやる気が感じられなかったのに、
やっぱり本国がメインなんでしょうね。ま、当たり前か。
1098Rは180HPですか・・・・ふ~ん。

(ハッ!またドゥカティの話ばっかりしている・・・・・)

・・・・・・・そ、そういえば以前アメリカの某サイトでダウンロードできてた
VMAXのサービスマニュアルが知らないうちにリンク切れになってたんですが、
復活してました。移転してたのかな?
サービスマニュアル以外にも色々あるので興味ある人はどうぞ。
下記の「Downloads」ってページからPDF形式でDLできます。
本家の方にも今度リンクを復活させる予定です。
>>アメリカの某サイト

著作権とかどうなってるのか知りませんが、アメリカは自由な国ですね・・・。

あ、あと本家の方でモーターショーで流れてた新型VMAXビデオを徹底検証!
という「ネタ」を入れてみました。
「家政婦は見た!新型VMAXビデオで判った衝撃の事実とは・・・?!」
みたいな感じです。


そして全然関係ないんですけど、
最近ソフトバンクに携帯変えたんですが、紹介キャンペーンのクーポンみたいなのが届きました。
ソフトバンクに新規かMNPすると5000円もらえるらしいので欲しい人いたらご連絡を・・・。先着5名です。
今やってるキャンペーンを使えば確か合計11000円は戻るはずです。
何故こんなこと書いてるかというと俺も1件5000円もらえるからに決まってます。
えーと、ちっちゃい画面のワンセグでMotoGP見たい人とかオススメですよ(笑)
詳しくはこちらまでメールください。
PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]