忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




デザインが変わってるだけで中身は変わらないんですけどね。
トップページのメイン画像がVMAXのダクト(音叉マークつき)なんで
ちょっと嬉しくなって書いてみただけです。

でもこれは国内仕様のリリースが間近であるとのサインでもあるかもしれない・・・・・かもしれないだけですが。

いずれにしろVMAXがヤマハのブランドを象徴するモデルになることは間違いないでしょうね。

国内仕様・・・・結構早くリリースされるのかもしれないな。
膝を揃えて待ってましょう!

いやー、そんなこと(?)よりも、ついに今週末ですよ。
とにかく待ちました。もうドキがムネムネ状態です。

「もてぎ」

うむ、敵地ながら甘美な響きだ・・・。
あ、MotoGPの日本グランプリinツインリンクもてぎの話なんですけどね。
あー楽しみだなぁ・・・・。
なんか新型VMAXとか展示されてそうな気がしなくもないことも無い気がしないでもないし。
本気でアピールする気があるなら、
本社展示よりも数万人集まるもてぎの会場に置かない手は無いですよね。
もてぎで再会できるといいなぁ・・・・。
跨れるようになってるといいなぁ・・・・・。(それは無理だろうなぁ)

そして!
ロッシの2008チャンピオン決定も見れるかもしれないのですよ。
確か3位以内入賞でチャンピオン確定だったかな?
うむ!楽しみだ!

サーキットの匂いと雰囲気に触れると眠っていた本能が覚醒される気がするのです。
実は一時危うく行けなくなりそうだったんですけどね。

ピットウォークのチケットも届いたし、あとは天気か。
予報では土日は曇りですねー。
去年は予選は汗だくで決勝は雨合羽着て震えてましたからね。
美味しくビールが飲める天気だと良いんですが・・・・(結局コレです)

よーし、飲むぞ~!・・・じゃなかった、応援するぞ~!
PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]