忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ヤマハのメルマガに書いてあったんですが、
楽器とバイクのコラボ?でこんな展示をやるそうです。
http://www.yamaha.co.jp/design/keys/index.html

写真からすると東京モーターショー2007で展示されていた
例の「胎動ーneed6」オブジェが展示されるみたいですね。

今となっては新たな情報源としての価値は薄いかもしれないけど
新型VMAXのインパクトやオーラに触れるには、
当時と比べても遜色ないのではないかと思います。

個人的にも行ってみたいけど、展示期間短すぎ・・・・。
連休はカミさんの実家に孫を連れて来るよう招聘されてますから、
行くとしたら平日の2日間しか無いじゃないですか・・・。
通勤経路からも外れてるし・・・・・。
しかも原宿なんて、個人的にはじゃんがらと光麺くらいしか行く用事が無いんですよね・・・・。

今回の会場はヤマハのアンテナショップみたいなとこでしたっけ?
随分前に無印の裏の喫茶店にEC-02が置いてあるのは見たことがあるけど
地図からするとここだった気がする。そういや入ったことないな。

新型のオーラを感じたい人は是非行ってみてはどうでしょうか?
いわゆる芸術品的なオブジェとしても見ごたえはあるかと思います。
個人的にはメカメカしくもHRギーガー的な生命体の雰囲気もあって結構好きです。


いやーそれにしても週末に行なわれたマレーシアGPは、また堅いレース展開でしたねぇ。
安定しすぎている位の走りで、面白みには欠けるものの来期がまた楽しみになってきます。
面白かったのは3位争いですね。
終盤戦かなり激しいで、先行2台が共倒れして王子へのタナボタを期待してしまった位ですが
奴の方が次期HRCの根性を見せました。
この辺りの確執みたいなもの(があるとしたら)も来期に向けて楽しみです。

しかし・・・・中野王子は、やっぱりカワサキ3台目候補だったのに
最終的に流れてしまったんですね・・・・。
来期のチーム編成も終盤(もう終わってるのかな)で、
次期ニューマシンの開発状況とタイヤンメーク化の影響とともに気になる状況です。

さて、先日書いたフロリダのイベントでの09VMAX試乗会については
残念ながら例のシールの情報は得られませんでした・・・・。
motorcycleUSAにはちょっとだけ写真が載ってましたが

次はアリゾナ州のフェニックスで行なわれる「Phoenix IMS」で
10/31~11/2にまたDemoが行なわれるっぽいです。
VMAXの試乗があるかは判りませんが、
・・・・・引き続きアリゾナ在住の文通友達募集中です!(笑)
>>お手紙待ってまーす!

PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]