忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




自宅のパソコンが絶不調なのです。
ウィルススキャンしても何も引っかからないし、
電源入れてすぐ切れちゃうこともあるのでハード側の問題なんでしょうか・・・?
実はパソコンとかあんまり詳しくないのでよく判りませんが、
とりあえず無事起動できる度に
ひたすらバックアップ作業をやっている状況です・・・orz

ブログの頻度が落ちているのは
決して国内仕様の情報が何も無くてモチベーションが下がってたり
ネタ切れで困ってる訳じゃーないのです・・・!
(ちょうど良い言い訳が見つかってひと安心です)

さて、前回に続き興味ない人にはどうでも良いネタですが、
下記で新型VMAXのオーナーズマニュアルが販売開始されてるそうです。
>>US YAMAHA

こちらに掲載されているオーナーズマニュアルのパーツナンバーは
「LIT-11626-22-64」。
ということで新型VMAXのパーツナンバーは「LIT-」から始まるみたいですね・・・。
そうすると前回書いた「0CL・・・」は何なんでしょうねぇ・・・・。

ちなみに型式で見ると6種類ありますね。
正式には未確認ですが、
US仕様が「VMX17Y」または「VMX17YB」
EUR仕様が「VMX17YC」または「VMX17YCB」
のようです。
「B」が付いてるとどんな違いがあるかは不明です。

上記オーナーズマニュアルを見た人によると
こんな機能がついてるそうです。

・カウントダウン機能
タンク上の2ndパネルにあるシフトポジション表示がカウントダウン計になり、
5・4・3・2・1とカウントダウンし、ゼロと同時に自動的にストップウォッチが計測開始。
ちなみにスタータースイッチを押すとストップウオッチを止められるそうです。
ドラッグレース用とかですかね? 
いらないっちゃーいらないけど、あればあったでいろいろと遊べそうです。

・シフトランプ点灯タイミングは各ギアごとに設定可能
点滅か点灯かも選べるとか

・ナラシ運転は1000マイル(約16100km)まで
1)600マイルまでは47500rpmまで
2)600マイル時点でオイル・フィルター・ファイナルギアオイル交換
3)600-1000マイルは7000rpmまで
4)1000マイルまで我慢したらガンガン行ってよし!
だそうです

・その他メンテナンス
26600マイルごとに要バルブ調整
ナラシ後は4000マイルごとにオイル交換
ファイナルギアオイルは16000マイルごとに交換

・ヘルメットホルダーはどうやら無い様子

ということで
アメリカではいよいよ納車開始が間近の様相です。
さて、日本ではどうなってるんですかねぇ・・・・・。

あまりにも情報が出てこないので
かなり「まったり」ムードになって来ました・・・。

さぁ今日もバックアップするか・・・・。
ウチのPCはCD-Rしか付いてないので何枚も焼かないといけないのです・・・面倒くせぇ・・・orz
大体10GBくらいバックアップするとして、軽く15枚くらいになるんでしょうか・・・・。
ちなみにウチはネットの接続速度は今どき脅威の256KBしかないので
Gmail DriveとかFireFoxのGspaceみたいなオンラインストレージも断念しました(笑)
100MB程度を転送するのに数時間かかってましたからね・・・。
金払って外部接続HDとか買うのもバカバカしいし、なんかいい方法知りませんか・・・・?

PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]