忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




10月16日~19日にフロリダのDaytona International Speedwayで行なわれている
イベント「Biketobefest」で、新型VMAXの一般向け試乗会?みたいなのをやってるっぽいですねぇ・・・。
>>biketoberfest

↓こんな感じらしい
002-2.gif 003.gif

さすがに磐田の時のようにフロリダまで行っちゃう訳にも行かないので
指をくわえて見てるしかないんですけど、
ココ見てる人でアメリカ在住の方がいたら是非試乗してきて感想聞かせて欲しいっすねぇ・・・・。
居ないかなぁ・・・・・。

ついでにもし行ける人がいたら、
ネック部のシールがどんなのか撮って来て欲しいとこですけど
・・・・そんな都合良くフロリダに居る人がいる訳ないっすよねぇ・・・・。
↓コレです。
001-2.gif

ナンバープレートが付いてる車輌がどんな仕様か知りたいんですよねぇ・・・・。
型式とか興味あるんですよねー。
そんなこと考える変態は俺だけっすかねぇ?
あとこないだメールくれたSさんも同じくらい変態かも・・・あ、失礼)

USヤマハのサイトにあるスケジュールで「Demo」って書いてあるイベントでは
試乗会をやってるんですかねぇ?

とりあえずアメリカ在住で文通友達になってくれる人、大募集中です!
お手紙待ってまーす!

ちなみにアメリカでは10月からデリバリー開始予定だったのが、
どうやら12月以降にズレ込んだ模様です。
ディーラーにそんな連絡が行ってるようです。
004.gif

アメリカの経済状況とかが関係あるんでしょうか・・・・?
それとも単なる生産計画の遅れか?まさかそれは無いよなぁ・・・・。

それにしても・・・・コチラ↓は相変わらず変化無しですねぇ・・・・。
005.gif

さて、日本ではどんな感じで発表会やるんですかね。

ヨーロッパでは、スペイン・マドリードの空軍基地で!

アメリカでは、サンディエゴの空母ミッドウェイ艦上で!

オーストラリアでは、ブリスベンのPowerHouseMuseumとかいうなんだか面白そうな博物館で

・・・と、いずれも派手にやってましたが、日本でやるとしたらどこだろう?

力の象徴・両国国技館とか?
ベタなところで武道館とか東京ドームとかか?
六本木とか汐留とかの街中でやっても面白そうだ。
あーでもジェンマがやってたから六本木はパスだな。というか地味だ。

GT-Rは開通直前の首都高借り切ってなんかやってましたね。
これくらいは行っとかないと・・・!

でも日本じゃ派手にやったら却って目ぇつけられて叩かれたりしそうだな・・・・。
やっぱ無難に袋井テストコースとか・・・・?

ヤマハさんとしては、
国×交△省とか経●産▲省への積年の恨みも込めて
霞ヶ関か、国会議事堂前に例のトレーラー横付けして派手にやったらどうでしょう?(笑)
・・・・うーん、タイホされちゃうかなぁ・・・・。

・・・というか日本でやるのか・・・・?

ということで今日も徒然なるままに、ダラダラ書いてみました。

PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]