忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ヤマハHPのトップ絵が、よりVMAXな感じになりましたね・・・・。
全体的なカラーリングもブラックっぽくなってそろそろ近いかもしれませんね。
>>ヤマハHP

ページのデザインが変わってVMAXダクトにある音叉マークが
ドーンと出てきたのが9月22日

前回のトップ絵はあまりVMAXっぽくは無かったけど
新しい写真はもう一目でVMAXと判ります。

そして、このダクトは・・・・きっと国内仕様のものなんでしょう!
そうに違いない!

さらに、2009年カレンダーのページを見てください!
>>2009年ヤマハカレンダー(モーターサイクル)

表紙と6枚目がVMAXです。結構このカレンダー欲しいですねぇ・・・。
昨年のカレンダーにも輸出車は登場してたので、必ずしも断言はできませんが、
2009年カレンダーに出てくる車種は気になります。
・VMAX
・FZ1
・XV1900?
・TMAX
・R1
・WR
・VMAX
と、2009年国内仕様としてラインナップされそうな車種が揃っている気がします。
FZ1、TMAX、WRとかはもう扱ってますからね。

X-DAYはいつになるんでしょうか?
そろそろ磐田本社の車輌展示も終わる(終わってる?)頃なので

今週、来週あたりにやってもおかしくないかもしれないですね。
だとしたらプレス関係には連絡が行ったりしてるかもしれません。

まぁいつものようにこの調子でジラして年明けになる可能性が高い気もしますが・・・。
じらし上手ですねぇ・・・・。

さて、15日発売のビッグマシン11月号を読んだんですが、
2009YZF-R1・・・イイですねぇ。
対談記事は結構面白くて読むと欲しくなっちゃいますね。
直4の操作性とV4のトラクション特性を兼ね備えたスーパースポーツ。
果たして俺のような素人が体感できるレベルなのか判りませんが(笑)、
今まで直4全てに興味なかった俺も、あのアイドリングにはシビれます。

茂木でR1の横にいたヤマハ開発の方(ビッグマシン誌によると西田さんという人らしい)は
これまでのR1ユーザーの中には
「こんな排気音はR1じゃない!」みたいなことを言う人もいたそうで
ちょっとヘコんでる風でしたが、
俺的には今まで直4のシルキーさが嫌いだったクチなんですけど、
VMAXがこの世に存在していなかったら迷わず09R1を選ぶかもしれない。
というか、お金があったらVMAXと09R1とWR250Xを並べてみたい。
あ、あと今実際にあるPASも並べておこうかな・・・・あぁ・・・急に現実に引き戻された・・・orz
いやマジで良さそ気です、09R1。

 

さて、前に書いたPCのバックアップ作業は、苦肉の策ですが、
携帯用のMicroSD(2GB)を駆使して、古いWindouws98のPC(6GB)に
必要最低限のデータを移し変える荒業で事なきを得ることができそうです。
というか、パソコンの具合が何故か元通りになっているようなんですけどね。
まぁ怖いからバックアップしておきます。
子供の写真とか消えたら恐ろしいし・・・・デジカメはこれが怖い・・・。

ということで、ちょっと一安心なのでいつも以上にどうでもいい長文が続きます。
携帯で見ている人はすみません・・・。

全日本の最終戦(RD6岡山)のレースを観たんですけど、
中須賀・・・・やりましたねぇ~!!
最終戦の結果は正直あまり良くなかったかもしれないけど、
レース2の転倒後の踏ん張りは「良くやった!」と言いたい!
確実にポイントを稼いで、上位のアクシデントというラッキーもありましたが、
地道な努力で引き寄せた結果だと思います。
全日本のヤマハ年間チャンピオンは9年ぶりなんですね!
しかも2位もヤマハだし。うーん、素晴らしい。
来年も楽しみです。
ワイズギアの佐藤選手も頑張って欲しいですね~。
81番のゼッケンに恥じない結果を期待してます。

DSCN4518.jpg DSCN4520.jpg
もてぎでライスポブースに展示してあったノリック車

彼が逝ってからもう1年も経ってしまったんですね。
また世界GPで日本人の大活躍を見てみたいです。

高橋裕紀にも頑張って欲しいっすね!

さー、今週末はマレーシアGPですよ。
年間チャンピオンが決まってちょっとまったり気味ですが、
楽しみです。
>>セパン&バレンシアの予告編(パッケージの宣伝?)
 

PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]