忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[415]  [414]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いやー、荒れまくりでしたね~、ル・マン。

かなりグチャグチャの展開でしたが、結構面白かったです。
ロッシは残念でした・・・・・・・あれは様々なミスの連続でしたねー。
彼らしくない判断ミスや、走りでも無理があったように見えました。
それでもフラッグ・トゥ・フラッグに救われた形でリタイヤだけは免れてまだ良かったですよ。
乗り換えできなければ走り続けることは不可能だったはず。

しかし今回凄かったのは・・・・・メランドリですねぇ・・・・笑
あれは嬉しいでしょうねー。
前回のヒロシ優勝の時にも書きましたが、苦労人が成果を上げるストーリーは嫌いじゃないのです。
いやー驚きました。

序盤ながらポイントランキングも入り乱れて面白いです。
このままロレンソランドが国盗りし続けるのか?
ペドロサもなんだか調子付いてきてしまったようだし、
パッとしないけどストーナーもやはり安定して上位に居ますからね。
ヤマハもなんとなく好調とは言え、安泰ではないですよ。

次回のムジェロでロッシがまた逃したりしたら、流れがまた変ってしまいそうな・・・・。
いやいや、次回は鉄板ですよね。
うーむ、楽しみです。
(なんかメランドリが優勝とかしちゃいそうで怖いw)


さて、GPの話はこの辺にしておいて、
金曜日に行なわれた新型VMAX飲み会の件。

まずは、ご参加いただいた牧野様、一条様、梅本様には、
心から御礼を申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました。

そして参加いただいた10名のVMAXな皆さんもお疲れ様でした。
いやー・・・・チョーーーー楽しかったですね(笑)

参加できなかった方のためにも、
詳しくは後日、「Born Bikers WEB」と「俺流」でレポートしますので
今しばらくお待ちいただきたいのですが、実に中身の濃ぃ~い会でありました。

帰れなくなった俺に朝までお付き合いいただいた数名の方は本当にありがとうございました。

始発で帰って、家に着いたのが朝6時半頃。
さすがに眠くてフラつきながら布団に入ったものの、7時には子供に叩き起こされ、
朝から家事手伝いに精を出し、買出しにも引きずり回されるという、拷問のような扱いに
矢吹丈ばりのノーガード戦法で立ち向かったおかげで(立ち向かう気力も無かっただけ)、
カミサンからのお咎めはありませんでした(笑)

夕べは夜中の2時頃気合で目覚めて、
参加者の皆様に業務連絡(単なるお願いですが)だけしたのですが、
メールいただいてるのにろくすっぽ返信してなくてすみません・・・・。

GP見たあと順番に何件か返信してたんですが、今日ももう眠くて限界なので寝ます・・・・orz
歳取ると無理が長引くのです・・・・。
(こんなの書いてる位なら返信しろ、といわれるかもしれないですが)

いやー、金曜日は一生モンの夜でした。
またこういうのやってみたいですね。
PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]