忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こないだ新聞に広告が載ってなかった件を書いたら、
広告は無いけど記事は載ってたよ、と複数の方からメールをいただきました。
どうもありがとうございます・・・。

せっかくなので、送ってもらった記事の写真とかを載っけておきます。

3月14日読売新聞(大阪) 「ぶっちぎり」って・・・・・orz
osaka090314.jpg

3月14日読売新聞(山口) 大阪と同じ「ぶっちぎり」ですね
yamaguchi090314.jpg

3月11日四国新聞(香川) これが意外と扱い大きい! バイク乗りが絡んでるに違いない・・・・
sikoku090311.jpg

あと本日3/18の朝日新聞(朝刊)にも載ってましたね。
(すみません、めんどくさくて写真撮ってないです・・・)

撮ってみた
asahi.jpg

詳細は確認してないですが、これ以外にもまだあるようです。

会場には新聞以外にも週刊誌の人とかもいたので、
これからまだいろんなとこで出てくるかもしれません。

新聞広告は引き続き期待しておきます・・・・(まだ諦めてませんw)


あともういっこ小ネタを教えてもらったのでついでに・・・・・。
前にも情報提供いただいてたKさんから。

先日「人が乗ってないのに走ってるのはおかしい!」と
俺がこき下ろしてたスペシャルサイトのムービー↓ですが


これの0:37あたりでTIME TO RIDE・・・のあとの時計表示が・・・・「3:10」になってる!と

これは多分国内発表の「3月10日」を意識した、心憎い演出に違いない!
・・・・という、ややマニアックなお話でした。
こういうの、俺も結構好きですねぇ。

いやー、こういうネタはまだまだありそうですね。
なにか気づいたことあれば是非教えてください(笑)
(エアクリボックスがチャッキーな件以外で・・・・)
PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]