忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[115]  [113]  [114]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先日NEW VMAXオブジェが展示されていたという「ロングビーチショー」。
詳しいことを知らなかったんですが、
アメリカのモーターサイクルショーはすごいスケジュールで全国行脚するんですね。
アメリカ国内の13箇所を07年10月~08年2月の5ヶ月の間に廻るっちゅうんだから
出展する方も大変そうだ。
>>INTERNATIONAL MOTORCYCLE SHOW

12/7~9にカリフォルニア・ロングビーチでやった後は、
12/28~30にニューヨークで開催されるらしい。

ということで、
アメリカ在住でヤマハの事前聴取も受けたVMAX乗りPaul(このサイトの管理人)
もNYのショーに行く予定だとメールが来ていたので、
例のNEED6オブジェが展示されていたら
写真をたくさん撮ってきてくれるようにお願いしてみた。
わざわざアメリカまで運んだんだから展示しない訳は無いんじゃないか、と。

特に前にも書いたけど、エアスクープ(ダクト)部分の裏側(内側)を撮り忘れたので
そこを重点的に撮ってきてもらえるようにお願いしてみた。
それを見ればラムエアの有無についてなにか判るんじゃないかと踏んでるのです。

滅茶苦茶な俺の英語が通じてるといいのだが・・・・(笑)
俺の英語なんてホント単語をつなぎ合わせただけみたいな
勢いだけで意味を汲み取ってもらう文章なので非常に不安だ。
まぁ多分なんとなくは通じるはずだ。

つ、通じてるといいな・・・。

(通じてるかなぁ・・・・もっと英語勉強しときゃよかったなぁ・・・・)

とにかく頼むぞPaul
あとはまかせた!

(しかし年末年始はパソコンの無いイナカに籠もるから多分しばらく見れないなぁ・・・)

PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]