忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [113]  [114]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんな適当でしょうもないことばっかり書いているブログを見ていただいている皆様、
いつも本当にありがとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

さて、今年こそ新型VMAXの詳細について大本営発表がされるはずです!

MotoGPも今年こそロッシが優勝を奪還するはずです!(多分)

いや~今年も楽しみですね。

そろそろ俺もバイク復帰しなきゃな。
何にするかはだいぶ固まってきたし!

ということで、プライベートも含めて今年は大きな転換期となる予定です。
今のところHPも続ける予定なので今後ともよろしくどうぞ・・・。



と、実はこれを書いてるのはまだ2007年12月28日だったりします。
上手く行けばこの記事は元旦に公開されているはず・・・。
ちなみに今頃は某田舎で飲んだくれているはずです。
急性アル中や肝硬変とかで入院してなければまた書きます・・・・。
ポールはどうなったかなぁ・・・・。
PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]