忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150

ふふふふふ・・・・
知り合いのレース関係者の方からつくば観戦のチケットを頂戴しました。
手元に届いたチケットはなんと!「GUEST」と書かれた
パドックにも入れるスペシャルパスでした。
通常パドックパスは当日販売のみなんですよね。
これでパドックはもちろん、ピットウォークやコース間近での観戦もできるのですよ。

うぉー書いてるだけでも興奮してきた!
もう当然ですが行くしかないですよ!
あとは当日になって「ホームセンターに買出し」とか「庭の草むしり」とか
嫁が言い出さないように今週は大人しくして機嫌を損ねないようにしなければ・・・。

ここでヘタ打つと、
より重要な9月のMotoGP日本グランプリにも影響が出るから
慎重に事を運ばないといけません。

去年の日本GPはこれまたチケットを知り合いから頂戴することができたけど
今年は自腹で買わないといけない見込みです。
開始したら即買いしないと駐車券が手に入りにくいということを去年学習したので、
来月には日本GP観戦予算を嫁に申請しなければならないのです。
(ちなみにチケットは6月28日発売開始です)

先週末に行なわれた中国GPの結果を見ても
今年のヤマハはイケイケなので絶対に外せないのです。
無事180分テープを購入して録画できました)
そして俺のなけなしのバイク購入資金を家の頭金として上納したことなんて
多分嫁はすっかり忘れているはず・・・。

そのための布石として今週末の全日本つくば戦は
非常に重要な意味をも持っているのです。

はしゃいでやり過ぎると、
レース観戦自体が非難の的になってしまう可能性すら秘めているので
「キャンギャルオンステージ」を見逃しても止むを得ない位の慎重さで・・・・
いやいや、場合によってはゲスト用パドックパスだって無にしても
止むを得ない位の慎重さで事を進めないとならないのです。

ひとつ お酒は飲みすぎません。
ふたつ 夜中までテレビでレースを見たりしません。
みっつ 朝は早起きして掃除・洗濯・ご飯の用意を積極的に行ないます。
よっつ 当日もレース行く前に植木の水やりとかやっちゃいます。
いつつ おやつは300円以内にします。*もちろんバナナはおやつに含みません。
むっつ トイレの後は手を洗います。

うーむ完璧だ。これで日本も安心だ。

PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]