忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148

いったい全体現在どうなっているのかさっぱり見えてこない新型VMAXですが、
なんと既に予約を入れている方がいるそうです。

北海道のToshi@ベンチャーさんは、
行きつけのバイク屋さんで店長と相談して無理矢理予約を入れてしまったとのこと。
予約の数が多くなれば、情報もショップに流れ、国内販売についても現実化に 近づくだろうというのと、
しかも今なら初期ロットを手に入れられるかもしれない!ということで。

値段も仕様も判明する前に予約を入れるなんて男前ですねぇ~。

でも、こんな男前な予約が積み重なればヤマハも看過できないでしょうから
全国の男前を自負するVMAX乗りの皆様も行きつけのバイク屋さんと共謀して
どんどん既成事実を作っていただきたい!
というのが、タイトルに書いた
「新型Vmax購入決定の人は予約を入れちゃおう」運動
の全貌です。(見れば判るか・・・)

もちろんこれを書いている俺自身は、
家庭の事情で買えませんので予約は入れられないんですけどね・・・・。
えぇ、お金が無いだけです。住宅ローン残高ならたんまりあるんだけどなぁ。

勝手な予想ですが、
多分高くても250万円位なんではないでしょうか?
いや、どうだろう・・・。まさかデスモセディチRRみたいに900万てのは無いと思うけど・・・。

先日ヤマハの方から来た人(笑)と話をする機会が再びあったんですが、
現在ヤマハ二輪部門の景気は非常に悪化しているとか。
大きな市場であるアメリカがサブプライム問題等で揺れている上に
この円高に原油高騰まで重なってかなり大変だとか・・・。
車種によっては生産ラインを停めているものもあるほどだそうです。

その辺にもアメリカを重要な市場としている新型VMAXの発表が
遅れている一因なのかもしれないですね。

という一方で株主総会などでの報告では、
南米やアジアなどの新興国で好調だそうで、業績は右肩上がりを続けている
というお話もあるようなんですけどね。

ちなみにそのヤマハの方から来た人からは新型VMAX関連の話は一切聞けませんでした。
他人事のように「モーターショーではオブジェ展示してたけどね~」とか
「年末には発表されるって噂はあるみたいだけどねぇ~」とか、全然的を得ない感じ・・・。
ニッサンGT-Rのような箝口令が敷かれているのか、本当に何も知らなかったのか・・・・。


とにかく、新型VMAXの販売を早期実現するために!
「もう俺ぁ買っちゃうよ! 今判ってる範囲で十分満足だから買う!買っちゃう!」
という男前でダンディーでナウくて江戸っ子でチョイモテオヤジな貴兄(貴女)は
予約を入れちゃってください!

まさかヤマハも迷惑がることは無いと思いますけどね。

予約を入れちゃった人は、ご報告いただければ
俺流サイト内に「男前な新型VMAX乗り殿堂入りリスト」とか作って載せちゃいます。
(まだ発売もされてないのに殿堂入りって我ながら意味不明だ・・・)
誰も喜ばなくたって嫌がられたって載せますよ。
いや・・・やっぱり嫌がられたら載せません。

そして皆さんが納車された暁には・・・・インプレとかぜひお聞きかせください・・・。
ホラ、20年後くらいには新型VMAXの中古相場もこなれて俺にも手が届くかもしれないし・・・。
20年後って2029年・・・・?・・・想像が付かないな~・・・・。

ということで一番乗りはToshi@ベンチャーさんです。


「新型Vmax購入決定の人は予約を入れちゃおう」運動
《男前な新型VMAX乗り殿堂入りリスト》

NO.0001 Toshi@ベンチャーさん(北海道) 【2008年4月予約】
NO.0002 (空き)
NO.0003 (空き)
NO.0004 (空き)
NO.0005 (空き)


【予約入れちゃった人はこちらまで】
「掲載用の名前(ハンドル名とかで可)」「お住まいの地域」「予約日」
「予約したお店」「お店の反応」「予約した台数??」も書いてね

PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]