忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今年のヤマハは凄い。
ポルトガルGPでは1位と3位。
TECH3陣も含めて必ず上位に喰い込んで来ています。
そしてWSBのバレンシア戦レース2でも芳賀が優勝。
全日本JSB1000開幕戦でも中須賀が優勝。

確変入りましたかね~。嬉しい限りです。
この勢いで新型VMAXもズバンと発表して欲しいもんです。
(でも対米輸出とか厳しい時代だよなぁ・・・)


ポルトガルGPをあらためて、ぶっ通しで見ているのですが、
毎晩の寝不足が祟って1時間ずつくらいしか見れない・・・・。
一昨日250ccから見はじめて、
夕べはようやくMotoGPクラスの5周目くらいまできたとこで力尽きた。
まだ125ccも含めてあと2時間分くらいある・・・。

いやしかしやっぱり面白いですな。

今見てるのはもちろん録画だけど、
スタート前の緊張感とか、レース中の細かい見どころ、レース後の表彰式とかの様子まで
通しでノーカットで見れるのは非常に生々しくて見ごたえがある。
ライブで見たら堪らんでぇ、ホンマ。(なぜか大阪弁)
しかもやっぱり大画面、いいわぁ。(なぜか女言葉)

MotoGP.comのシーズンパスでもライブ観戦したけど、
画質面でも雲泥の差だし、パソコンの画面で見るのはやっぱり小さいし見づらい。
しかも録画できないし。
MotoGP.comだとライブを見逃すとビデオのライブラリーに入ってくるまで数日かかるし。

うーん、G+様々ですよ。
J:COMにして良かった・・・・。
上手く策略通りに嫁を説得できて良かった・・・・、とつくづく思うのです。
ちょっと前まで地上波が云々言ってた状況から比べれば夢のようですよ。
一気にセレブ入りして社交界にデビューしたような気分です。

でも、ケーブルテレビ+インターネット+電話の月額合計で安く見せる必要があったので、
究極のごまかし策に採用したインターネット回線は激遅の256Kbpsコースなのです・・・・。

嫁には「全然OK!問題なし!」とか言いつつ、
使ってみると・・・・やっぱりイラつきますね(笑)

当たり前ですが、動画なんてとても見れません。
普通の通販とかのページでも画像が出てくるまで数十秒待ちます。
「俺流」とかいうサイトも重たくてなかなか画面が出てこないですよw

まぁ当初インターネットが普及し始めた頃は、64Kとかでやってた訳で、
ISDNの128Kbpsで「テレホーダイ」タイムである夜の11時以降に
スターウォーズのエピソードIの予告編動画を数時間かけてダウンロードした時代に比べれば
屁でもないですよ・・・・・。

ということでMotoGP.comでの昔のレースの観戦とかは事実上封印された状態なのです。
Youtubeだってツライです(笑)

まぁでもJ:COM契約しちゃえばこっちのもんですよ。
その内せめて8Mコース位にはグレードアップさせてやる。

ちなみに先日貼ったYoutubeのアホアホ動画の狂ったねーちゃん、
ちゃんとポルトガルGPのスターティンググリッドでロレンゾに傘さしてて超笑った。
もっかい貼っておこうw



しかし、シモンチェリって異様にデカイ!
表彰台でバウティスタと並んでるの見ると巨人と子供みたい。

PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]