忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いや~、言っちゃなんですけど、鈴木好きな人しか買わないですよね。
茂木でも東京MSでも現物見ましたけどね。
茂木のステージ上に置いてあったあの白い奴・・・・ハッキリ言ってセンスの欠片も感じられない。
大体にして鈴木はセンスが悪すぎるのです。
ここだけの話、モトGPのCバー●ューレンも相当イケてないツラしてますよね・・・・。
変なノッポさんみたいな帽子かぶってるし、GPライダーはメーカーにとって
広告塔とも言えるのに、何故??と神経を疑いたくなります。(まぁ腕は良さそうですけどね)

そんな変態鈴木の真骨頂とも言える新型ハヤブサ。
如何に197馬力の最高出力を誇ろうが、あんなの買おうとする奴の気が知れません。
まぁ変態鈴木ファンに支えられて先代も10年以上のロングセラーだった訳で、
そのフルモデルチェンジということで、雑誌とかでも引っ張りだこです。

てことで鼻息も荒くライダーズクラブとかを立ち読みしてました。
まったく、あんなもののどこがいいんだか・・・・・・・・・。

(ドキッ!・・・・・・・・・あれ?なに?この変な気持ち?)

(ドキドキッ!・・・・・・・・・・黒い奴のヌメヌメ感・・・・悪くないかも・・・・・・・)

(ハッ!こ、このお尻(ウィンカーが埋め込まれたリアカウル)・・・・・・・・・なんかいいかも・・・・・・・)


・・・・・・・・いやいやスズキ車なんてこの俺サマが惹かれる訳が無いのです。

(そういや先代ハヤブサもブラックエディションみたいのカッコ良かったな)

・・・・・・・・いや、スズキなんてヤマハとかドゥカティの足元にも及ばないですよ。

(そういや来年・・・・カピロッシはスズキに移籍するんだっけ?)

(高校生の頃はガンマとかWOLFに憧れたなぁ)

(そういや高校の頃初めて運転したバイクはGAGだった)

へー、このスペックで乗り出し150万くらいだって。
>>2008ハヤブサ

いやいやいやいや!試乗会なんて探してませんって!
スズキなんて眼中ナイッすから。

イヤイヤイヤイヤイヤイヤ!
近所で見かけたけど別に「オッ!」とか思わず声に出しちゃったりしてないって。
意外と乗りやすそうだなぁ~とか思ってないって。


イヤイヤイヤイヤイヤイヤ!イヤイヤイヤイヤイヤイヤ!
はやぶさ、カッコワルイ!
ダメ!ゼッタイ!
おれ、やまはひとすじだし
はやぶさなんてぜんぜんきにしてませんから
うそじゃないよ


鈴菌
鈴菌鈴菌
鈴菌鈴菌鈴菌
鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌
鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌
鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌
鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌
鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌
鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌
鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌
鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌
鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌鈴菌

わ~~!!!
PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]