忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




V・ロッシ イタリア税務局と合意

いったいどんだけ稼いでるんですかね。この方は・・・。

まぁしかしこれで少なくとも一つは懸念材料が減ったということで
良かったですね。

そしてMotoGPの2008シーズン開幕までようやくあと1ヶ月を切りました。
ヤマハの仕上がりも良さそうな感じです。
ロッシはもちろん、ロレンゾも結構いいとこ行けそうな気配もあります。
(でもあの趣味の悪い金色ヘルメットはどうにかして欲しい・・・)
うーん、楽しみだ!
早く3月にならないかな~。

フフフ・・・・今年の観戦態勢は凄いのですよ。
新居購入のオマケで42型液晶アクオス亀山なんとかモデル?とかいうのが
付いてきたのです。
聞いた話ではかなりの大画面らしいので、
多分MotoGPのオンボード映像とか見てたら車酔いできますよ。

しかし!悲しいかな我が家では、録画は未だにVHSしか無いのです・・・。
しかも!録画に使用してるテープは上書きを繰り返して既に5年以上。擦り切れる寸前!
液晶大画面テレビなんて
ホントにネコに小判というか、ブタに真珠というか、俺にMVアグスタというか・・・。
まぁ所詮オマケでもらっただけですから、
それに踊らされてなんとかレコーダーとかに手を出したりなんかしませんよ。
金が無くて買えない? ば、馬鹿なことを言わないように!

それを証拠に・・・第二次バイク購入計画を極秘裏に発動するのです!
いや、まあとりあえずつなぎとして
安くて車検の無い車輌でも欲しいな~とか漠然と考えてるだけですけどね。
WR250Xとかかなり良さそうだけど高いしなぁ。
現実的な線で一番気になるのはSDRとか・・・?
VMAX登場の2年後、1987年に発売されたSDRも
デザインは確かGKダイナミクスだったはず。
それにしてもこの時代のヤマハ車は最高にカッコイイ。
SDR・・・いいなぁ。

あ、でも現在のバイク貯金額はキレイサッパリ「0円」だった・・・。
SDRですら先は長いなぁ・・・・。
ロッシの税金の0.01%くらい分けて欲しい。

あーちなみにブログの書き込みペースが極端に落ちてるのは
別にバイク預金吐き出して落ち込んでるわけではありません。
ただホントに忙しいだけです。
基本的に打たれ強い性格なので実はあまり気にしていないのです。

お金なんて出すときに出しとけば入るときには入るもんですから。
いざって時に出し惜しみすると却って高くついたり逆に金が溜まらなかったりするもんです。
その辺はロッシさんも良く知ってるかと・・・w
てことで、メールくださった方ありがとうございました。

PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]