忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[138]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




会社のY嬢にもらった「チーズみみ」にハマっている。

要はチーズ味のせんべいなんだが、
とにかくウマイ。
めったやたらとウマイ。
無言で食べ続けてしまうくらいウマイ。

北海道「じゃがポックル」もかなりウマイと思ったが、
青森八戸「チーズみみ」のが上かしれない。

ちなみに姉妹品「サクサク揚チーズ」もこれまたウマイ。
同じく姉妹品「サクサク揚コンソメ」はまだ食してないが、多分ウマイだろう。

製造元は「マルサカせんべい」とか言うらしいが、正直はじめて聞いた。
地元以外では基本的に売ってないようだ。
通販もかなり限られてるらしい。

食べ終わってしまったらどうしよう・・・とか、
売り切れたらどうしたら良いのだ・・・とか
心配するぐらいウマイ。
あぁ・・・チーズみみ・・・。
八戸に行きたい・・・いや住みたいぞ。

どうか流行らないで欲しいが、ついに書いてしまった。皆さんは買わないように!
(じゃがポックルとかもう普通じゃ買えんし・・・)

さー、今日もMotoGP見ながらビール&「チーズみみ」!

しかし、MotoGP、今年も地上波でやるのかどうか非常に心配だ。
とりあえず日テレに今年もやるようにお願いの投書しておいた(笑)
ココまで読んでしまったアナタも投書しといてください。
さぁ、君も「チーズみみ」食いながらMotoGP(地上波)見ようぜ~!
>>投書箱
PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]