俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
詳しくは本家新型VMAXページを参照してください。
国内用FZ1は150PSから94PSに大幅ダウン。
自主規制枠まんまでした・・・。
正直、ヤマハが嫌いになりそうです・・・・。
今、この段階でこんな仕様の車輌を国内販売開始する意味ってなんなんでしょうか・・・。
利益率がそんなに違うんでしょうか?
であればもっと早くにやってても良さそうなもんだが・・・。
こんなの
以前から国内仕様CBR1000RR(94PS)とかを国内販売してるホンダに追随してるだけで、
今更何を・・・と思わざるを得ませんね。
いや、同車種のフルパワー逆輸入車も選択できるホンダの方が良心的とも言える。
もはや理解不能です。
もちろんビッグバイクのラインナップが増えることを歓迎する人も多いとは思いますけどね。
94馬力もあれば必要にして十分だよ、という人も居るでしょう。
でもそれは少数派だと思いますけどね。
そしてそんな消極的なヤマハさんですから
新型VMAXについてもやっぱり国内では消極策になってしまうのでしょう。
新しいVMAXに期待する人で
100馬力程度で納得する人はFZ1より更に少ないだろうに・・・・。
早い内に先代フルパワーVMAXで程度の良さそうなのを物色しといた方がいいかもなぁ。
数値が全てでは無いと解ってはいるんですけどね。
実際の車輌に乗ってみたらそれなりに面白いのかもしれないけど
そういう問題ではないんだよなぁ。
なんだかなぁ・・・。
ちなみに余談ですが、俺の初夢で出てきた新型VMAXは、
●ケロヨンの洗面器のような超大型マルチリフレクターヘッドライト装備
●引越しにも重宝しそうな超大型リアキャリア標準装備
でした(笑)
他は覚えてません。
もしかしたらこれは、「超期待はずれ」の予感だったりするのか・・・?
国内用FZ1は150PSから94PSに大幅ダウン。
自主規制枠まんまでした・・・。
正直、ヤマハが嫌いになりそうです・・・・。
今、この段階でこんな仕様の車輌を国内販売開始する意味ってなんなんでしょうか・・・。
利益率がそんなに違うんでしょうか?
であればもっと早くにやってても良さそうなもんだが・・・。
こんなの
以前から国内仕様CBR1000RR(94PS)とかを国内販売してるホンダに追随してるだけで、
今更何を・・・と思わざるを得ませんね。
いや、同車種のフルパワー逆輸入車も選択できるホンダの方が良心的とも言える。
もはや理解不能です。
もちろんビッグバイクのラインナップが増えることを歓迎する人も多いとは思いますけどね。
94馬力もあれば必要にして十分だよ、という人も居るでしょう。
でもそれは少数派だと思いますけどね。
そしてそんな消極的なヤマハさんですから
新型VMAXについてもやっぱり国内では消極策になってしまうのでしょう。
新しいVMAXに期待する人で
100馬力程度で納得する人はFZ1より更に少ないだろうに・・・・。
早い内に先代フルパワーVMAXで程度の良さそうなのを物色しといた方がいいかもなぁ。
数値が全てでは無いと解ってはいるんですけどね。
実際の車輌に乗ってみたらそれなりに面白いのかもしれないけど
そういう問題ではないんだよなぁ。
なんだかなぁ・・・。
ちなみに余談ですが、俺の初夢で出てきた新型VMAXは、
●ケロヨンの洗面器のような超大型マルチリフレクターヘッドライト装備
●引越しにも重宝しそうな超大型リアキャリア標準装備
でした(笑)
他は覚えてません。
もしかしたらこれは、「超期待はずれ」の予感だったりするのか・・・?
PR
ACCESS COUNTER
CALENDAR
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
カテゴリー
最新記事
(09/03)
(05/23)
(02/24)
(02/20)
(10/05)
(03/16)
(08/30)
(07/25)
(06/12)
(01/05)
(09/13)
(06/03)
(03/20)
(12/15)
(08/04)
(07/28)
(04/16)
(01/27)
(08/04)
(05/02)
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
フリーエリア