忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[525]  [524]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いやいや、とても買えませんけどね!
最初に言っておきますが(笑)

こないだ会ったハマっ子Nさんがローサスいれてたんで、
MAX5号氏のノーマルサスと比較写真を撮ってみました。
なかなか並べて見てみる機会もすくないかなー、と思って。

前から
DSCF8151.jpg

後ろから
LowDown01.jpg

こうして見ると良くわかりますけど、結構下がってますね~!
20mmダウンとはいえ、見た目でも結構変わります。

乗り味は・・・と言うと、
Nさんは納車時にローサス入れてしまったそうなので、
ノーマルとの違いは判らないそうです。残念。

ちょっと興味あるんですけどね・・・・高いよなー・・・・。

フェンダーレスもカッコイイっすよね。
こちらはちょっと計画中。
他にもいくつかネタを暖めてます(笑)

最近乗る時間があまり無いのでこんなことして遊んでたりします。
(すげー適当に作ったから歪んでるけど、どうせ見えないから気にしない!)
DSCF8324.jpg
ふふふ・・・・。
これの意味が判る人は、「痛い目にあった人」か「心配性」のどちらかでしょう!
ちなみに俺はその両方です・・・・・orz
こんな曲がった奴でも付いてると(なんとなく)安心です。
エアフィルター換えた人で×××を落っことしたくない人には必須モディファイかも!
痛い目に遭ったMAX17号さん、心配性な19号さん、どうっすか?(笑)

予算はネジとかバネワッシャーとか含めて500円くらいかな?


週末は雨かー・・・・。
どっか走りに行きたいのぅ・・・・。

本家の方の新型VMAXページを更新してみました。
過去にブログで紹介した他オーナーさんのカスタム情報とかもまとめてみました。
相変わらず手抜き感たっぷりですが、とりあえず随時更新していきます・・・!
PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]