忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




サーキットを歩き回った疲れが未だに残ってる気がする今日この頃ですが、
ようやくもてぎで撮った写真を本家に載せました。

なんだかロッシの年間チャンピオンも決まって、やや気抜けしていますが、
今日からフィリップアイランドでフリー走行も始まってるんですよね!
よーし!
ロッシはもちろん、次はロレンゾが上位に喰い込んでくる様に祈念することにしよう。
奴も最近だいぶ落ち着いた成績を残せるようになってきましたよね。
一時はどうなることかと思いましたけど、
派手なクラッシュを経験して、一回り大きくなった気がします。

今年の残り3戦頑張ってくれるのはもちろん、
来年はまたチャンピオン争いに食い込んでくることを期待してます。

それにしても・・・・・コヤマックス解雇だって????
>>小山選手ブログ
とりあえずラスト2戦は参戦できることになったようだけど、
ISPA(だっけ?)もむちゃくちゃですね・・・・。

めげずに頑張って欲しいもんです。
今回の穴埋めに来期は250ccのKTMワークス入りとかしませんかね?
青山博一と日本人2台体制で!とか。

さて、こんなブログ書いてるヒマがあるんだったら
日本GPのビデオ観なきゃ・・・・・・。
(今週は忙しい&疲れてて見る余裕が無かったのです・・・・)

ちなみに日本GP予選+決勝で6時間、
全日本鈴鹿のビデオが2時間、
SBKドニントン戦で2時間、バレルンガ戦で2時間、
合計12時間分ビデオが貯まってしまった・・・・。見れるのか・・・?
そして今週末にはフィリップアイランド戦がまた6時間追加・・・・。

あ、チュモンも2時間分くらいあるんだった・・・・。

それにしても新型VMAXの国内仕様はどうなるんですかねぇ・・・・・。
プレストはXV系の2009年モデルは販売するみたいですね。
一体どうなってるんだか判りません・・・。

PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]