忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「New VMAXは限定モデルである」
という話について気になってたんですが、
CYCLE WORLDの記事でその辺の情報がありました。
(New VMAXのフォトギャラリーとかビデオもあります。結構面白い)
あくまでもアメリカでの話ですが、
2009年モデルとしては2500台限定とのことです。
2500台を超えたら次年度まで予約はクローズするとか書いてありますね。
ちなみに2010年以降どうなるのかは、まったく不明です。

US以外のヨーロッパやカナダではどうなっているのか?
その辺はまだ情報が無いんですが、
US仕様が2500台限定らしい、という情報は
男前なNew VMAX乗りNo.5(笑)のHiroさん(東京)がレッドバロンで予約した際に
お店の内部資料にも書いてあった、とのことです。
ちなみに納車は来春と言わたそうです・・・!結構具体的ですね。

そして既にプレミアが付くんではないか?という話も流れ始めています。
GT-Rの時みたいにオークションに流して
定価よりずいぶん高く取引されるなんてこともあるかもしれないですね・・・。
アメリカの某掲示板ではかなりのペースで予約が入っているような雰囲気です。
ちなみにアメリカで配布されるブローシャーはこんなのらしいです。
br.jpg
手付金1000ドルを払った購入者には
限定モノのオーナー用DVDとかももらえるとか・・・。

まぁ、予算繰りが付かない俺には関係の無いハナシなんですけどね・・・。
大金持ちの叔父様とかが突然現れたりしないかしら・・・・(何故か女言葉)。

明日24日発売のバイク雑誌あたりにはいろいろと情報が出てくるかもしれないですね。
ビッグマシンの最新号にもカラー2ページで駆け込みで情報入ってましたから
同じ発行元の「ヤングマシン」にも間違いなく記事は出てくるでしょうね~!
とりあえず立ち読みかな(笑)

 
BiG MACHINE   young Machine

PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]