忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




イギリス・ドニントンパークサーキットで行われたレースを観ました。
気合?でmotogp.comのライブ観戦です。
結果はまぁおいといて、なかなか面白かったです。

ヤマハ党としてはやっぱり
中盤のロッシvsペドロサのバトル、そして
後半のロレンゾvsヘイデンのオーバーテイクあたりが見所でしょう!

今回ホンダはNヘイデンだけようやくニューマチックバルブのエンジンを実戦投入したようですが、
病み上がりのロレンゾに軽く抜かれてしまってる辺り、
完成度はまだまだのようですね!(あくまでもヤマハ党の視点で見てますよ!)
そういう点ではペドロサは慎重というか堅実ですね。

今回は予選が雨で決勝は一応晴れてたみたいですが、
晴れたはいいけど一番セッティングが面倒なパターンだったでしょうね~。
雨に強いバーミューレンは予選では速かったですが決勝ではやはり・・・でした。

しかし一番ショッキングなのは・・・トスランド・・・・母国GPで気合が入りすぎてたのか、
・・・・・・可愛そうすぎる・・・・。
一応レース後にはイギリス国旗をあしらった旗を持って走ったようですが・・・
気合入りすぎてたんですかねぇ・・・・特注ツナギ着てたようだし・・。

まぁ面白いレースだったんだけど、
一つ気に食わないのが、ロッシ、ストーナー、ペドロサの仲良しムードですかね(笑)
スポーツマンシップ溢れる雰囲気でいいっちゃいいんだけど、
なんかもうちょっと緊迫感があっても良い気がするのは俺だけか・・・?

あ、もう一個気に食わないのはアドリアーナのサングラスだ!
そんなものつけない方がいいのになぁ~。
masaさんどーっすかね・・・?(彼は全日本アドリアーナ・ファンクラブ会長らしい←ウソです)

ということで、イギリスGPは日本テレビで1:55からです!
あと1時間半後にテレビでやるので見てね!

いやー、レース観ながらの酒は最高ですよ。
ということで俺は寝ます・・・。
昼間雨のため家で子供と遊びすぎて体力の限界なのです・・。
J:COMの放送は更に先(3時半から)なので待っとれん・・・。
PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]