忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今週末のイギリスGP、地上波の方が先に放送とは・・・・
G+の放送は3時半からで地上波は1:55スタート・・・・。
どうも釈然としないけど、とりあえず両方録画しよう・・・。
そしてなんとなく癪なので、
パソコンのちっちゃい小窓でライブ観戦をしてやる。
(回線速度が遅いのでHighRESの大画面にできないのです・・・)

今更ながらロッシの自伝を読んだとこで、気分も盛り上がり気味なので
これからの連戦が非常に楽しみなのです。
ロレンゾも復帰するしヤマハの善戦を期待しています。
個人的にはアドリアーナ嬢が前回のようにパルクフェルメとかで出てきて欲しいので
ストーナーも3位くらいに入ってくれると・・・(笑)

夕べは遅ればせながらSBKの第6戦ソルトレークシティのレースを観た。
芳賀は鎖骨骨折しながら凄いですねぇ・・・。痛かろうに・・・。
しかし、レース1のベイリスと芳賀の転倒は危険だった。
というか後続はよく避けたものだ。さすがプロ!
次はドイツ・ニュルブルクリンクだ!ってもうレースは6/15に終わってんですけどね・・・。
放送が22日なので情報規制が大変です。
ヤマハのトップページに芳賀の写真が入ってた気がするが見ていません!
レース1・2両方で・・・・みたいな書き出しだった気もするけど見てません!
くっ油断してました・・・・orz

ニュルブルクリンクのレース観戦では違う楽しみというか期待もあります。
どうもその会場でNew VMAXのプロモーションをやってたみたいなので
それも放送で取り上げてくれないかなぁ・・・・という訳なんですが・・・・どうかなぁ。
ちなみに22日(日)の夜10時からJスポーツチャンネルです。

さて、新型VMAXの国内での入手について新情報です。
東京都内にお住まいのけんじさんからいただいたメールによると、
レッドバロン本部の輸入部門で新型VMAXの輸入をかなり前向きに検討しているとか。
海外でも正式な予約受付開始は7月1日なので、それ以降でないと具体的な情報は出ないようですが、
US仕様のものを場合によっては独自のパーツを取り付けたりして輸入・販売する意向だそうです。
レッドバロンはこれまでもドゥカティとかプレストの扱わない海外仕様のMT-03とかを扱ってきた実績もあるそうです。
ドゥカティとかでは実際に国内での規制に対応するために
独自パーツ取り付けの上、販売していた実績もあるとか。

ぜひがんばって欲しいもんですね。(お値段も含めて)

ちなみにけんじさんは既にレッドバロンで予約を入れているそうです。
本部が動いているようなので、全国どこのお店でも対応してくれるかもしれません。

俺はクジラ券詐欺にあってしまったかもしれないので次なる予算獲得手段を検討します・・・・・。



↓思ったより面白かった!



 
PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]