忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




えー、仮称「赤い男爵さま」というルネッサーンスな?お店で
新型VMAXの逆輸入車を150台確保している、という情報を昨日聞いた、
と、けんじさん(殿堂入り4)から教えていただきました。

規制対応パーツ取付のため、パワーダウンする可能性もありそうとのことですが、
フルパワーに近いんではないか、と、けんじさんは予想されています。

ビックリです。

バロ・・・じゃなくて赤男爵筋の情報が途絶えたので、
てっきり諦めたものと思ってました。
自分でも色々調べてみて大変そうだ、というのが判ったのと、
既に書いた通り、海外現地ディーラーには日本へ逆輸入する業者へ卸すのを
ヤマハが規制している、という噂を聞いたからです。

実は、「5月に発売される」という情報もレッド・・・赤男爵筋の情報だったのですが、
ひょっとしたら、逆輸入を5月発売として見込んでいるのかもしれないですね!

国内発売は3月発売なんじゃないか?という話もあったりしたので
そっちが国内仕様、ということなのでしょうか・・・・?

いろいろと情報が錯綜していますが、
面白くなって参りました(笑)

フルパワーに近い逆輸入車を手に入れる方法もあり、
国内仕様をフルパワー化する方法も多分すぐに確立されるはずです。

どっちを選ぶかは難しいですね。
国内仕様ベースフルパワー化の方が、
ETCのセットアップとかも楽だろうし、保証も間違いなさそう。
国内ならではのプラスな仕様変更や特典もあるかもしれません。

でもトータルの金額では、国内+フルパ化費用よりも
フルパに近い逆輸入車の方が安くなりそうな気もします。
輸入元の国がどこかにもよりますが、
為替の状況次第で車輌本体が結構安くなる可能性も・・・。

どーなるんでしょうね。

引き続き情報お持ちの方!ご連絡お待ちしてます~

PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]