忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




三宅島のレースは、かなりの仕様変更で存続の方向みたいですね。
http://www.miyakejima.or.jp/

しかし三宅空港でドラッグレース本当にやるとはなぁ・・・。
これはこれで面白そうだけど、参加できる台数が少なすぎ・・・。
プロの走りを間近で見れるとか、正確性重視のラリー方式の走行会?とか
パレードとか、すっかり丸まっちゃってますが、
まぁそれなりに面白そうだし、やることに意義はあるんじゃないかと思います。
ただ、この内容でいったいどれだけの人が集まるのか・・・?という切実な問題はありますね。
最大のネックは車輌の輸送費ですよね。専用の船舶をチャーターするとかが無い限り
現状の東海汽船の輸送力では運べる数に限りもあるし、値段も数万円はかかるはず。
そこさえクリアできれば、それなりに集まるとは思いますけどね。
少なくとも私は行く価値はあると思います。バイクがあればね・・・。
(無くても行きたいとは思ってますが、日の出屋無いしなぁ・・・)

ところで・・・・16日、24日と2週連続でモトGPの放送を見逃した・・・。
うちのビデオ、TV画面でしか予約できないから面倒なんだよなぁ・・・。
夜中起き出して見ようかと思ってたんだが、子供の相手で疲れ果てて爆睡。
今週末のオランダGPは見なければ・・・。
そういや日本GPのチケット販売も始まったんだった。
「初体験シート」いいなぁ。さんちゃんのお話つきだって。
く~行きてぇ~!
>>チケット情報
http://www.mobilityland.co.jp/motogp/

PR



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]