忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




旨い焼酎をもらった。
でも既に5杯くらいロックで飲んでるんだが酔えない。
今日は珍しく仕事が早く終わったので、家でネット徘徊してたんだが、
たまたま行き着いたブログでこれは現実なのかと疑いたくなるネタ。
いやな話ですが目が離せなかったので、
記録がてら残しておいた。少し古いですが。
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2005/06/post_2dda.html

しかしこの人の記事は面白い。
名前すら聞いたことなかったけど、
今後も目が離せなくなってしまいました。
相当お馬鹿な記事も書きつつかなり核心に迫ったネタも多いんですが何者?
・・・というか知らないの俺だけ?

それにしても小泉さんも相当なワルでしたが、
この人も書いている通り
かつてない程の馬鹿げた今の官邸の有様は見るに堪えないです。

われわれにできるのは、まずは参議院選挙。
仮に与党が過半数割れしてもアベソーリは退陣しないのかもしれないですが、
次への一石を投じることはできます。
正直民主党を含め野党には期待できる要素も少ないのですが、
少なくとも今の状態は正常ではない。

とりあえず皆さんも選挙くらいは行きましょう。

しかしこのブログの人が言う11日か14日に投下する爆弾とは・・・?
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/

明日も酔えなそう・・・・。
(ってこんなクダ巻くようなの書いてるってことは既に悪酔いしてるのかもなぁ・・)
PR



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]