忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




かなりどうでもいいかもしれませんが、
最近あまりのすごさに感動した商品がありました。
といってもバイクとは全然関係無いんですが。

それはバンドエイド。
そう、ケガした時に貼る奴です。

いつから発売されてたのか知らないけど、
「凄いバンドエイド」が世には出回ってたんですね。
正直驚きました。
(嫁は前から知ってたようですが・・・)

なんと、通常のバンドエイドよりも速く傷が治ってしまう!
という代物。その名も「バンドエイド キズパワーパッド」!
なんと6枚入りで700円とか800円とかする高級品です。

早く治るとか言っても1枚100円以上する絆創膏なんて普通買わないですよね。
擦り傷なら消毒さえしとけばカサブタになってその内治るし。

でもマジで凄いんですよ。

うちの子が転んでヒジ擦りむいて騒いでたんで、普通の絆創膏貼ってたんですが、
風呂はいるときとか、ふと思い出す度にギャーギャー泣くんもんで
でっかい絆創膏でも貼っといてやるか、と薬局に行ったんですよ。
そこで遭遇したこの「バンドエイド キズパワーパッド」。

なんだか無性に試したくなって、大判6枚入り840円を買ってみた。
正直そんなに期待はしてなかったんですが、
怪我の5日後、はがしてみたら3cm×2cm位の大きめ?の傷があった場所は
つるっつるの少しピンクっぽい皮膚があるだけで、
傷の跡も形も無いくらいに治ってるんでもうビックリ!
しかも貼ってる間はフロ入ろうが、つっつこうが、痛くもなんともないらしい。

まじでスゲェ!
ちょっと感動・・・いや、かなり感動した。

おすすめです。
ツーリングの時は必携ですよ!(無理矢理)

【参考】
メーカーHP:【ジョンソン・エンド・ジョンソン】
Yahooショッピング:【バンドエイド キズパワーパッド】
PR



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]