忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[380]  [379]  [378]  [377]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ヘレス合同テスト予告ムービー

今週末は待ちに待ったMotoGP合同テストなのです!
こないだカタールでもナイトテストはありましたが、
天気も悪かったみたいでなんだかピリッとしない内容だったんですよね。

今回はスペイン現地の天気も良さそうだし、
開幕前の最後のテストなので、それぞれどんな走りをしてくれるのか
今からめっちゃ楽しみです。

2008シーズンのおさらいムービー


2008オンボード映像まとめムービー

去年は最終的にヴァレンティーノ・ロッシの圧勝に終わりましたが、
今年もやっぱりロッシvsストーナーの構図は崩れないでしょうねー。
ペドロサは始まる前から怪我しちゃって早くも脱落気味なので厳しそうだよなぁ。
今年ダメだったらGPライダーとしての道もキツそうな気もする。
プーチさんが付いてれば大丈夫なんでしょうか・・・?
どうせならヒロシの方を面倒みてあげればいいのになぁ・・・。
ていうかペドロサが沈没したらホンダはMotoGPまで撤退しちゃいそう・・・・。

あと絡んできそうなのはやっぱりロレンゾですかね?
最近の彼のコメントはヤケに控えめでキャラが変っちゃった感じですけど、
そこに期待したいとこです。
才能はあると思うので、自分をコントロールする術を手に入れたら多分相当強いはず。
安定して成績出せるようになったら面白くなりますよね!

あとはやっぱり唯一の日本人ライダー高橋裕紀ですね。
これまでのテストでは、まずは慣れることを課題としてるそうで、
かなり控えめな走りしかしてないので、今回のヘレスでは本気走りを見せて欲しいです。
BMWアワードだかでアタックしてくれないですかね。

最後にもう1つのお楽しみは新参・・・というかカワサキのなれの果て、
ハヤテレーシングのマルコ・メランドリかな(笑)・・・あ、笑っちゃ失礼か(笑)
「ハヤテ」・・・・・月光仮面の歌のようにならなければ良いですが・・・・・(古いなー)

まーでもF1では撤退ホンダの遺したロス・ブラウンのチームがかなり頑張ってるみたいだし、
何があるか判りませんからね・・・・!
蓋を開けてみてメランドリが一番速かったりしたら、全世界が震撼しますね。

そういやもう一人カワサキに放り出されたジョン・ホプキンスはSBKで走ることになったそうな。
モンスターエナジーがスポンサーだそうだけど、
モンエナはロッシ+テック3+ホプキンスまでスポンサーして凄いですね。
ドリンクってのは景気に影響されないんでしょうか・・・・?

しかしSBKは盛り上がりそうな感じですね。
メーカーも層が厚くて、ライダーも揃ってきた。
あとはGP並みに映像を凝ってくれれば言うこと無いんですけどね。
去年の最終戦でやってたオンボードはやらないのかな?
不景気で予算削減・・・・?
あと折角予選のスタイルが変ったんだからダイジェストでいいので予選も見たい。

・・・・ということで、今年もシーズンインに向けて盛り上がってきているのです!

さー楽しみだ。あー楽しみだ!

あ、明日はGAORAで全日本の開幕スペシャルもあるぞ!わーいわーい



・・・・・・・・・・・別に東京モーターサイクルショーに行けそうにないからって
無理してGPで盛り上がろうとしている訳ではありません・・・・orz

あぁ・・・・VMAX開発の人とかにまだまだ質問してみたいことが一杯あるのになぁ・・・・。
エンジンのことも、ボディのことも、電装のことも、テストライダーの人とかにも・・・・・。

これまで磐田と去年の茂木と六本木と現物にご対面する機会をコンプリート(笑)してきたのに
大阪に続いて東京まで見逃すとは・・・・・。
4月2日も泣く泣く断念したし、全日本筑波戦も仕事で行けないですよ・・・・・。

さらに4月の茂木まで外したら、もう神に見放されたとしか思えない・・・。
(というか、今までが運良すぎただけかw)

あぁ・・・・・・不景気でキャバクラに行けないオジサンのような気分です。
オサワリしたかったなぁ・・・。(←注:VMAXの話です)

PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]