忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[379]  [378]  [377]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近やや流行り気味(苦肉の策?)の残価設定型ローン。
良くある「新車に半額で乗れる!」みたいな奴です。

3年後に車輌返却か再ローンを組むか選べるタイプで
元に戻せないカスタムしたり、事故ったりしたら車輌返却する時にマイナス査定になったり
いろいろな制約や条件はあるんですけど
最長6年ローンを組むイメージで月額を抑えられるという・・・・。

YSPで言うところのYローンて奴ですね。
まぁ当然なんですが、このYローンのメニューにVMAXもあるんですよね。
>>新型VMAXのYローン試算

何の気なく、頭金20万とかで試算してみたんですが・・・・
その支払額はまさに「悪魔のささやき」・・・。

興味あるけど、金無いから新型なんて検討もしてない
・・・・という人は、ためしに試算してみたらどうでしょう・・・・?
ちょっとドキッとしますよ・・・・(笑)

そこから先どうなろうと俺は一切保証しませんけどね。

意志の弱い人とか、物欲の塊みたいな人は見ない方が良いかもしれないです。

いや・・・・俺の場合、妻子持ちでしかも住宅ローン抱えて、
さらにローン組むなんて、現実的には到底無理な話なんですけどね。

独身で見境無くローン組んでた頃の俺だったらヤバかったかもなぁ・・・・。

うーむ・・・・、あと数年で頭金●0万くらい貯めればボーナス併用なしで月額●万円台?
それなら盗難保険とか任意保険とか払っても行けなくないか・・・・
・・・・・イヤイヤ無理だろ俺!

それなら銀行とかのオートローン探せよ!
・・・・ってそういう問題じゃねーだろ俺!

とかそんな感じです(笑)
PR



PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]