忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[56]  [55]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
いや~例の週末のヤツ、すごい結果でしたね。
日曜は夜なべしてTV見てしまいましたよ。
まさかあそこまでの差がつくとは思っていませんでした。
ココのところずっと不調でしたが、
昨年までは絶好調だったし、まだまだ底ヂカラはあると思ってたんですけどね。
あの勢いには歯が立たなかったですね。

もう時代は変わってしまったんですかね・・・?
個人的には非常に残念な思いではあります。
今後どこまで勢力を盛り返せるか・・・。とにかく頑張って欲しいです。
まだまだこれからですからね!

え?自民党?
自民党なんて全く期待なんてしてませんよ。
参院選なんてほぼ予想通りの結末でしょう。
安倍さんだけはあの結果を予想してなかったのか
なんだか意固地になって「まだ辞めないもん!」とか言ってるみたいですけどね。

民主党?民主党なんて自分らでもビックリしたのか小沢さんも寝込んじゃったし
この先どうするか多分まだ見通し立ってないでしょう。
というか俺は民主党になんて入れてないし。
まぁ俺が期待してた無所属の人も無事当選したから結果としてはまぁ満足ですよ。
いやだからそうじゃなくて、頑張って欲しいのはロッシですよ。
ヤッシーじゃないです。新党日本もなんとかヤッシーだけ1議席取ってたみたいだけど
そうじゃなくてヤマハのヴァレンティーノ・ロッシですよ。

日曜の夜にMotoGPアメリカ戦のビデオを見てたんですよ。
(選挙速報も見てたけどね)
久しぶりに無事録画できてました(俺 VS 2歳児/戦績2勝4敗)。

ラグナ・セカは、またドカのKCがダントツの1位。しかもポールtoウィン。
2年連続地元コースで優勝してたニッキー・ヘイデンは接触でリタイヤしちゃったってのに
なぜロッシは4位なんでしょう・・・?タイヤがどうの、と言ってたようですが・・・。
今シーズンはこのままドカの独走で終わるんでしょうか。
既にKCとロッシのポイント差は44pt!
コンストラクターズポイントは、1位ドカと2位ヤマハが36pt差。
ドカ、強いなぁ・・・。
レギュレーション変わって随分苦戦してますが、
ヤマハには最後まで頑張って欲しいです。
ちなみに今回3位のメランドリ(ホンダ)は来期ドゥカティへの移籍が決まっているらしいですね。

しかし今回のレース見ててツーリストトロフィーは良く出来てるなぁと改めて思いました。
ラグナ・セカのコースは同ゲームでも良く出てくるんだけど
あの難所「コークスクリュー」は実物そのまんまですね。
先の見えない坂を登りきったら、激しく左に下ってすぐ右に折れるんだけど、
何度あそこで転倒したことか・・・・ってやってない人にはわからないか。
久しぶりにやりたくなってしまった。


・・・しかし我ながら何と言うくだらない文章だ・・・。
最近夜飲みすぎなもんで大目に見てください・・・。ホントすみません。
ちなみに今飲んでる酒、【千年の夢(芋焼酎)】旨い。
こないだもらったばっかりなのにもうすぐデッドソルジャーだ・・・。
注:「デッドソルジャー!」=真の酒飲みは空になった酒瓶を横に倒し、敬礼しながらこう叫ぶのだ。
(『万歳ハイウエイ(守村大)』より)
あ~飲みすぎた。明日も仕事だ。今日は特許検索しないで寝るか。
PR



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]