忍者ブログ
俺に再び明日は来るのか・・・?
カスタム検索
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4

バレンタインデーに会社の子から「焼酎ボンボン」なるものをもらった。
絶対に俺がチョコ嫌いなのを知った上での嫌がらせに違いない。

しかしまだ食べてはいないけど、チョコに焼酎を入れるというのは
いったいどういうセンスなのか・・・・・。
ところがもっと驚いたのは、その先だ。
単なるキワモノかと思ってたんだが、
楽天で「焼酎ボンボン」で検索するとこんなにいっぱいありやんの!
そしてさらに恐ろしいことに、
幻の焼酎と言われる「森伊蔵」を練りこんだとか言う 「森伊蔵ショコラ」だの
「焼酎ショコラ」という商品がこんなに確立されているとは・・・。

単に俺がチョコ嫌いだからかもしれないけど、
焼酎とチョコレートって絶対合わない気がするんですけど・・・。

世間ではこれを喜んで食べる人がいるんですね~。
まぁ人それぞれだけど。
しかし・・・う~む・・・・理解に苦しむ。

そして突然話は変わるけど、
Gyao「風、スローダウン」(島田紳助監督)という映画を見た。
まぁ無料じゃなきゃ絶対見ないけど、いろんな意味で面白かった。
91年制作だから当時俺はまだ一応10代。
バイクには乗っていなかった頃だけど、
夢を追求する若さに懐かしさを感じてしまうあたり
俺も歳をとってしまったかなぁ・・・としみじみ思ってしまった訳です。

ベタなストーリーだけど、バイク乗る人なら楽しめるかもしれないです。
(ちなみに2/20で終了みたいです)

しかし、面白い作品は少ないけど無料で映画が見られるなんて
時代も変わったもんですよねぇ。
今度は久しぶりに「CURE」(黒澤清監督)でも見るかな。



PR



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE
HN:
HP:
性別:
男性
ACCESS COUNTER
CALENDAR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
QRコード
バナー
ブログ内検索
Access Analysis
ヤマハ・ブログパーツ
忍者ブログ [PR]